Web2.0エンジニア Works Forum Web2.0エンジニアになる!~さぁ、Webビジネスの新境地を拓くのはあなたです~

株式会社パソナテック 2006年08月15日

開催場所: 東京

開催日:  2006年9月6日~9月9日

申込締切日: 2006年9月8日

Webアプリケーションにおける最大のトレンドは今やWeb2.0というキーワードに集約されています。今までのWebの限界、概念を超えた新たなサービスやテクノロジーがそしてビジネスがWeb2.0として、次々と生まれてきています。そこには、Webアプリケーションエンジニアが新しいビジョンや価値観をもって活躍できるフィールドが広がっています。そして、Web2.0はエンジニアとしての働き方に新しい価値をもたらします。

今回パソナテックでは、そんな「Web2.0」の活躍フィールドがある企業の仕事を厳選してご案内する機会を「Web2.0エンジニア Works Forum」として開催します。 Webビジネスの新境地を拓くのは、エンジニアである、あなたです。当フォーラムに参加して、Web2.0エンジニアとして活躍する機会を手に入れてください。

■Web2.0をキーワードしたビジネスモデルを展開している企業のプロジェクトを厳選してご案内します。

■先駆性を謳う企業は、エンジニアの活用も先駆的。派遣、正社員、紹介予定派遣と様々な形でそのプロジェクトにチャレンジできます。
※正社員の場合は、弊社人材紹介事業部から企業にご紹介する形式となります。

■「その仕事内容はWeb2.0的か?」‥‥それが原則です。

==================================================================
例えば、以下のようなお仕事があなたを待っています!

* インターネット企業にて!PHPでのSNSシステム開発のお仕事
* インターネット広告代理店にて!マークアップ言語でのブログメディア制作のお仕事
* インターネット企業にて!JAVAでのブログシステム開発のお仕事
==================================================================

当フォーラムは、仕事をご案内することを目的としたフォーラムのため、情報収集目的の参加はご遠慮ください。

関連情報へのリンク »

株式会社パソナテックの関連情報

株式会社パソナテック

【企業の皆様へ】企業情報を掲載・登録するには?

御社の企業情報・プレスリリース・イベント情報・製品情報などを登録するには、企業情報センターサービスへのお申し込みをいただく必要がございます。詳しくは以下のページをご覧ください。

SpecialPR

  • 「奉行シリーズ」の電話サポート革命!活用事例をご紹介

    「ナビダイヤル」の「トラフィックレポート」を利用したことで着信前のコール数や
    離脱数など、コールセンターのパフォーマンスをリアルタイムに把握するに成功。詳細はこちらから

  • デジタル変革か?ゲームセットか?

    デジタルを駆使する破壊的なプレーヤーの出現、既存のビジネスモデルで競争力を持つプレイヤーはデジタル活用による変革が迫られている。これを読めばデジタル変革の全体像がわかる!