「テスト環境」を見直す!開発生産性・品質向上ハンズオンセミナー  ~その秘策は、単体テストの自動化にあり~

サイオステクノロジー株式会社 2006年09月05日

開催場所: 東京

開催日:  2006年10月10日

申込締切日: 2006年10月6日

Agitar社が提供する単体テスト自動化ソリューション「Agitator / Management Dashboard」は、単体テストの実施が容易になり、多くのバグを早期発見可能にします。その結果、開発者をよりクリエイティブで付加価値の高い作業に専念させることができ、高品質で競争力の高いソフトウェア開発を可能にさせます。
Agitar社が提供する単体テスト自動化ソリューションにより、開発におけるテスト環境が「どのように・なぜ・何が」変わるのかという疑問に対し、ハンズオンを交え実際にソリューションを体験していただき、解決策をご紹介いたします。

関連情報へのリンク »

【企業の皆様へ】企業情報を掲載・登録するには?

御社の企業情報・プレスリリース・イベント情報・製品情報などを登録するには、企業情報センターサービスへのお申し込みをいただく必要がございます。詳しくは以下のページをご覧ください。

SpecialPR

  • ビジネスの継続的な成長を促す新たなITのビジョン

    多くの企業においてITに求められる役割が、「守り」のコスト削減から「攻め」のビジネス貢献へとシフトしつつある。その中でIBMが提唱する新たなビジョンEnterprise Hybrid ITとは?

  • デジタル変革か?ゲームセットか?

    デジタルを駆使する破壊的なプレーヤーの出現、既存のビジネスモデルで競争力を持つプレイヤーはデジタル活用による変革が迫られている。これを読めばデジタル変革の全体像がわかる!