【まだ間に合う!WEB2.0株主総会対策  ~企業を揺るがすネット口コミ~】

株式会社ガーラ 2007年05月21日

開催場所: 東京

開催日:  2007年5月25日

申込締切日: 2007年5月23日

平素は、弊社サービスをお引き立ていただき、誠にありがとうございます。

株主総会に向け、準備であわただしくなる時期となりました。
必要資料の作成だけでも大変なのではないかと存じます。

その上、下記のような悩みをお抱えではないでしょうか。

  □ 前期は、個人株主の比率が増えた。
  □ 新規上場を果たして、初めての総会である。
  □ 前期の不祥事からの挽回に株主の注目が集まっている。
  □ 社長が交代して、質問が集中しそう。
  □ 事業の状況が芳しくない。
  □ 株主向けの想定問答集の作成が困難

上記に備えるには、まずネット口コミの把握が重要です
(リンク »)

みなさんは、今現在インターネット上で
        どんな情報が飛び交っているか、把握していますか?

株主総会で、個人がインターネット上で発した情報について、
               質問されることを想定していますか?

インターネット上の情報を効率よく収集・活用する方法の理解を
深めていただき、株主総会の準備をより万全なものとするためにも、
ぜひ本セミナーにご参加ください。

※今回ご参加の皆様には、Webの口コミ活用をより理解いただくために、
 講師となります村本様の「Web2.0時代のネット口コミ活用book」の
 プレゼントをご準備いたしております。

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞
  開催日時:2007年5月25日(金)
       14:00~16:30(受付開始 13:30~)

  開催場所:渋谷東宝ビル別館 会議室301
        (リンク »)

  参加費用:無料

  講師:■「WEB2.0株主総会対策 ~企業経営を揺るがすネット口コミ~」
     株式会社ガーラ総合研究所 村本 理恵子所長

     ■「ネット上の実践リスクマネジメント(e-mining活用事例)」
     株式会社ガーラ データマイニング事業部
     マネージャー 佐野 真啓
∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

今回のセミナーは、定員30名様となっております関係上、
万一定員以上のお申込があった場合は、
抽選とさせていただきますことがございますので、
あらかじめご了承いただくとともに、
お早めにお申込いただけますよう、お願い申し上げます。

本セミナーの詳細、参加のお申込方法については、
下記URLのWebページをご覧ください。

   (リンク »)

お申し込み、お待ちいたしております。

関連情報へのリンク »

株式会社ガーラの関連情報

株式会社ガーラ

【企業の皆様へ】企業情報を掲載・登録するには?

御社の企業情報・プレスリリース・イベント情報・製品情報などを登録するには、企業情報センターサービスへのお申し込みをいただく必要がございます。詳しくは以下のページをご覧ください。

SpecialPR