ソリューションセミナー 『最適なタイミングで顧客ニーズをキャッチ! ~展示会データを営業に有効活用する仕組み~』

シンフォニーマーケティング株式会社 2007年05月18日

開催場所: 東京

開催日:  2007年6月4日

申込締切日: 2007年5月31日

展示会で集めたデータやアンケートは、
たった1度の使い切りになっていませんか?

展示会シーズン到来!
多くの企業が気合をいれて名刺やアンケートデータを集めています。
集めた名刺はその後どうなるのでしょうか?
フォローアップ用に営業マンに渡したり、アンケートの上位だけ営業を掛けたり・・・。

営業マンも展示会の直後は、すぐに受注できそうなものだけを
追いかけてくれるのですが、展示会から3ヵ月もたてば、集めた名刺には
見向きもせず、いつもの業務に戻ってしまいます。
ほったらかしのデータも3ヵ月後、6ヵ月後、1年後には、売上に繋がる
ホットリストになる可能性を秘めています。

本セミナーでは、展示会で集めたデータを長期的に活用し、タイミングを逃さず
売上に繋げるための仕組みをご紹介します。

ぜひ皆様の営業活動・マーケティング活動にお役立てください

関連情報へのリンク »

シンフォニーマーケティング株式会社の関連情報

シンフォニーマーケティング株式会社

シンフォニーマーケティング株式会社の記事一覧へ

【企業の皆様へ】企業情報を掲載・登録するには?

御社の企業情報・プレスリリース・イベント情報・製品情報などを登録するには、企業情報センターサービスへのお申し込みをいただく必要がございます。詳しくは以下のページをご覧ください。

SpecialPR

  • デジタル変革か?ゲームセットか?

    デジタルを駆使する破壊的なプレーヤーの出現、既存のビジネスモデルで競争力を持つプレイヤーはデジタル活用による変革が迫られている。これを読めばデジタル変革の全体像がわかる!

  • ビジネスの継続的な成長を促す新たなITのビジョン

    多くの企業においてITに求められる役割が、「守り」のコスト削減から「攻め」のビジネス貢献へとシフトしつつある。その中でIBMが提唱する新たなビジョンEnterprise Hybrid ITとは?