緊急セミナー!Youtubeの違法コンテンツ対策は本当に有効か?

バリューミックス株式会社 2007年09月11日

開催場所: 東京

開催日:  2007年9月20日

申込締切日: 2007年9月19日

コンテンツを提供している側にとって、違法コンテンツは財産を盗まれている
ことと同じです。自社のコンテンツがどこに流出しているか把握していますか?

違法コンテンツがアップロードされていることで、提訴や苦情が多く寄せられて
いる動画共有サービスのYoutubeですが、この秋に対策システムを導入します。

その対策システムはどのようなもので、また、本当に機能するのでしょうか?

このセミナーでは、具体的にどのようなコンテンツが流出しているのかを、
セミナー会場でお見せしながら、以下のことについてお話していきます。


1、違法コンテンツの現状

- Youtubeでの現状
- その他のサイトでの現状

2、違法コンテンツへの対策

- Youtubeの対策
- その他のソリューション

3、今後どのようになっていくか

4、質疑応答

関連情報へのリンク »

バリューミックス株式会社の関連情報

バリューミックス株式会社

【企業の皆様へ】企業情報を掲載・登録するには?

御社の企業情報・プレスリリース・イベント情報・製品情報などを登録するには、企業情報センターサービスへのお申し込みをいただく必要がございます。詳しくは以下のページをご覧ください。

SpecialPR

  • 「奉行シリーズ」の電話サポート革命!活用事例をご紹介

    「ナビダイヤル」の「トラフィックレポート」を利用したことで着信前のコール数や
    離脱数など、コールセンターのパフォーマンスをリアルタイムに把握するに成功。詳細はこちらから

  • デジタル変革か?ゲームセットか?

    デジタルを駆使する破壊的なプレーヤーの出現、既存のビジネスモデルで競争力を持つプレイヤーはデジタル活用による変革が迫られている。これを読めばデジタル変革の全体像がわかる!