プライバシーマーク移行ダッシュ

株式会社JMCリスクソリューションズ 2007年10月04日

開催場所: 東京

開催日:  2007年11月2日

申込締切日: 2007年10月30日

プライバシーマーク制度の認証基準「JISQ15001」が2006年5月に改正。2008年11月以降にプライバシーマークを更新する場合、2006年版に対応していなければ、プライバシーマークが失効してしまいます。プライバシーマーク更新にはガイドラインの書類作成から内部監査、教育を実施し、現地審査までの、約7ヶ月の期間が必要だと言われています。

しかし、プライバシーマークを更新するにはどうすればよいのかわからない、本来の仕事と掛け持ちでは忙しく、調査と作業をする暇がない。このような課題や、安価で移行を進めたい、効率よく更新へのノウハウを吸収し、自分達でプライバシーマーク更新作業を行いたいといったご要望にお答えするために、短期間で効率よく、JISQ15001 2006年版に適合した規程の作成準備ができる1日講座「プライバシーマーク移行ダッシュ」を開催します。

関連情報へのリンク »

株式会社JMCリスクソリューションズの関連情報

株式会社JMCリスクソリューションズ

【企業の皆様へ】企業情報を掲載・登録するには?

御社の企業情報・プレスリリース・イベント情報・製品情報などを登録するには、企業情報センターサービスへのお申し込みをいただく必要がございます。詳しくは以下のページをご覧ください。

SpecialPR

  • デジタル変革か?ゲームセットか?

    デジタルを駆使する破壊的なプレーヤーの出現、既存のビジネスモデルで競争力を持つ
    プレイヤーはデジタル活用による変革が迫られている。これを読めばデジタル変革の全体像がわかる!

  • ビジネスの継続的な成長を促す新たなITのビジョン

    多くの企業においてITに求められる役割が、「守り」のコスト削減から「攻め」のビジネス貢献へとシフトしつつある。その中でIBMが提唱する新たなビジョンEnterprise Hybrid ITとは?