日本アイ・ビーエム、PFU、アクセラテクノロジ共同開催 Lotus Notes/Dominoのさらなる可能性を引き出せ ノーツDB横断検索とRSS自動配信で現場の情報活用力をアップ

アクセラテクノロジ株式会社 2007年11月09日

開催場所: 東京

開催日:  2007年12月7日

申込締切日: 2007年12月6日

IBMのLotus Notes/Dominoはその拡張性の高さと、柔軟なカスタマイズ性により長年
多くの企業で基幹業務システムとして愛用されています。

その結果、長年Lotus Notes/Dominoを業務システムとして利用している企業においては、複数のドミノサーバやそこに構築されるノーツDBに分散し莫大な情報が蓄積されています。これはノーツの拡張性と柔軟なカスタマイズ性ゆえのものですが、情報が増加するにつれ、欲しい情報がどこにあるのかつかみにくくなり、情報の共有と有効活用が難しくなる状況も生じてきます。 このような状況において、Lotus Notes/Dominoに蓄積された大量かつ分散されたデータ を一元的にアクセスする手段としてエンタープライズサーチが注目されています。


今回のセミナーではLotus Notes/Dominoの最新動向と、ノーツと親和性の高いエンタープライズサーチ「Accela BizSearch」について豊富な導入事例とあわせてご紹介いたします。

13:30~受付開始
14:00~17:30受講

関連情報へのリンク »

【企業の皆様へ】企業情報を掲載・登録するには?

御社の企業情報・プレスリリース・イベント情報・製品情報などを登録するには、企業情報センターサービスへのお申し込みをいただく必要がございます。詳しくは以下のページをご覧ください。

SpecialPR