「ようこそ、ホームページ外来へ!ホームページを一緒に治療していきましょう!」

株式会社環 2007年01月17日

開催場所: 東京

開催日:  2008年1月24日

申込締切日: 2008年1月22日

株式会社環 代表取締役「江尻俊章」が、「効果的なホームページ改善」、「構築のコツ」と、「効果的な運営ノウハウ」を伝授します。

■ 開催概要 ■
日時 : 2008年1月24日(木) 15:00~18:00(14:45開場)
費用 : 15,000円(税込)
定員 : 6名

ホームページの改善を医療に例えると、その治療方法には

* 外科:ホームページをリニューアル(患部を切開)
* 内科:最適なコーディングなど(内から薬で治す)

この大きく2種の治療法が考えられます!
ホームページの改善策は、何もリニューアルだけではありません!

「集客が振るわないため、制作会社に相談したら、高額なリニューアルの見積りが出てきた」
こんな話をよく耳にします。
勿論、リニューアルが必要な場合もあるでしょう。
しかし、リニューアルとなると、「高い」・「時間がかかる」と問題点が山積みです。

もっと効率の良い改善策はないでしょうか?
その答えは、「ホームページの診断(現状把握)」にあります。
診断(現状把握)することで、ホームページの問題点(患部)を発見できれば、後は最適な改善策(治療法)を選択するだけです。

環はこれまで、数千社のホームページを診断・治療し、成功に導いてきました!
今回のセミナーは惜しみなく改善策(治療法)を伝授いたします。

「自社サイトの症状(課題)は何だろう?」、「どんな治療法(改善)を施せばよいの?」、そんなお悩みをお持ちの方は、是非ご参加ください。
必ず、御社にあった治療法(改善策)が見つかります。


※個別アドバイスのご案内
お申込み時に御社サイトURLをご記入ください。当日は、参加者自身のホームページを実際に確認しながら、効果的なサイト運営方法を伝授します!

関連情報へのリンク »

株式会社環の関連情報

株式会社環

【企業の皆様へ】企業情報を掲載・登録するには?

御社の企業情報・プレスリリース・イベント情報・製品情報などを登録するには、企業情報センターサービスへのお申し込みをいただく必要がございます。詳しくは以下のページをご覧ください。

SpecialPR