「内部統制基盤を創造する新世代データセンター」 セミナー

京セラコミュニケーションシステム株式会社 2008年03月10日

開催場所: 東京

開催日:  2008年3月28日

申込締切日: 2008年3月27日

 4月より導入される日本版SOX法施行を目前にし、ITプラットフォームの構築と運用に関しても内部統制強化が求められています。
弊社データセンターは1999年に京都、その後2000年には2拠点目を東京に開設し、東西の拠点にて事業を拡大してまいりました。そして2007年6月には、アウトソーシングのニーズの高まりを受け、最新のファシリティとセキュリティ設備を整えた「東京第2データセンター」を第3の拠点として開設いたしました。

 本セミナーは情報システム部門・情報システム管理者の方を対象として、日本版SOX法に伴う内部統制強化に向けたデータセンターの有効活用について、具体的な事例を交えながらご紹介するセミナーです。
 お客様の大切な資産であるデータをお預かりするセンターのファシリティ、セキュリティ面を実際に御覧いただける「データセンター施設概要説明&設備見学会」の開催も予定しています。

関連情報へのリンク »

【企業の皆様へ】企業情報を掲載・登録するには?

御社の企業情報・プレスリリース・イベント情報・製品情報などを登録するには、企業情報センターサービスへのお申し込みをいただく必要がございます。詳しくは以下のページをご覧ください。

SpecialPR