先進企業の事例に学ぶ、1ヶ月で成功させるナレッジ共有実践講座

株式会社オーシャンブリッジ 2008年05月20日

開催場所: 東京

開催日:  2008年6月13日

申込締切日: 2008年6月13日

「ナレッジ共有」が重要とは言うけれど、一体何をすればいいの・・・?

そんな疑問をお持ちの方はぜひ、本セミナーにご参加ください!

先日開催された「ナレッジマネジメントフォーラム2008」において、立ち見が出るほどの大盛況だった同セミナー。パワーアップしての開催が決定しました。

本セミナーでは、ナレッジマネジメントとは何をするべきかを事例から読み解き、短期間で実現可能なナレッジ共有のポイントをお教えします。

今回ご紹介するナレッジ共有事例は【ブリヂストン様】【ウィルコム様】【関西ペイント様】の3社。
それぞれが抱えていた問題点やツール選定のポイント、投資対効果について解説します。
また、具体的なシステム構成や現場への浸透策など、実際にナレッジを共有するために参考になる情報も、余すところなくお伝えします。

そして今回はなんと、6月上旬リリース予定の新バージョンNet-It Central7.1についての最新情報も、いち早くご紹介します。どうぞお見逃しなく!

定員は15名です。満席となり次第、受付を終了いたしますので、参加ご希望の方は、お早めにお申し込みください。

関連情報へのリンク »

【企業の皆様へ】企業情報を掲載・登録するには?

御社の企業情報・プレスリリース・イベント情報・製品情報などを登録するには、企業情報センターサービスへのお申し込みをいただく必要がございます。詳しくは以下のページをご覧ください。

SpecialPR

  • デジタル変革か?ゲームセットか?

    デジタルを駆使する破壊的なプレーヤーの出現、既存のビジネスモデルで競争力を持つプレイヤーはデジタル活用による変革が迫られている。これを読めばデジタル変革の全体像がわかる!

  • ビジネスの継続的な成長を促す新たなITのビジョン

    多くの企業においてITに求められる役割が、「守り」のコスト削減から「攻め」のビジネス貢献へとシフトしつつある。その中でIBMが提唱する新たなビジョンEnterprise Hybrid ITとは?