ホワイトペーパー

顧客がみえる!企画をつかむ! e-CRMソリューションのご案内

株式会社アリスマジック 2007年08月20日

「顧客情報がバラバラで管理ができていない……」
「企画の効果を詳細に把握したい……」
「顧客のロイヤリティを高めたい……」
「ROIを向上させたい……」

e-CRMソリューション―K-chiup MAGIC(ケチャップマジック)―
は、企業の担当者が抱えるこのような問題を、次の3つの機能によって解決していきます。

・顧客一人ひとりの嗜好や特性を分析するプロファイリング
・プロファイリングデータに基づいた企画を可能にするCMS
・企画の効果測定

K-chiup MAGICの機能は、顧客の「経験価値」を高めます。
経験価値とは、商品価値やサービス価値よりも高額な対価を得ることのできる経済価値のことです。

経験価値を高めることは、顧客ロイヤリティの向上にも繋がるため、企業は多くのファンを増やし長期的な関係を築くことができるようになります。
ファンから得られる収益と効率的なマーケティングの投資によって、ROIを向上させていくことがK-chiup MAGICの目的です。

K-chiup MAGICは、ホテルや百貨店などのサービス業、B to Cビジネス領域など、顧客への情報提供においてその真価を発揮するソリューションです。

本資料では、「経験価値の重要性」から、「ファン化へのプロセスに必要な要素」、「K-chiup MAGICの機能と利用例」、「経営的効果」を中心に詳しく紹介しています。

CNET_IDでログインして資料をご覧ください

CNET_IDはCNET Japan/ZDNet Japanでご利用いただける共通IDです

パスワードをお忘れですか?

CNET_IDをお持ちでない方は
CNET_ID新規登録(無料)