コレガダイレクトショッピングにて、ConnectPartnerパッケージの販売を開始しました。

株式会社ビー・ストリーム 2006年11月06日

ConnectPartnerは、自宅や会社の無線LANや国内主要な公衆無線LANサービス、またウィルコム社のデータ通信サービスであるAIR -EDGE等、幅広い通信サービスに対応しており、商品の特徴としては、自動で電波を検知し、ワンボタンで簡単に接続できるソフトウェアであり、ユーザーが利用する通信サービスのプロファイルを設定しておけば、ソフトウェアを起動した際に最適な通信サービスを選択する機能が実装されております。また、フロント画面で全ての電波の状況が確認できるので、つながる/つながらないといったワイヤレス環境特有の悩みが解消され、中堅・中小企業やSOHO、個人のお客様のご利用に最適な商品となっております。

ConnectPartnerパッケージはの1ユーザーパックがご購入することができ、また、お得なお買い得セット品として、売れ筋の5つの無線LANアダプタとConnectPartnerをセットで販売しております。
■ コレガダイレクトショッピング
(リンク »)
■ ConnectPartnerオフィシャルサイト
(リンク »)

-本件に関するお問い合わせ -
株式会社ビー・ストリーム
(リンク »)
〒104-0032 東京都中央区八丁堀3-26-8 高橋ビル7F
担当:古住 崇(こすみ たかし)
電話:03-5541-7800
info@b-stream.co.jp

関連情報へのリンク »

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。

株式会社ビー・ストリームの関連情報

株式会社ビー・ストリーム

【企業の皆様へ】企業情報を掲載・登録するには?

御社の企業情報・プレスリリース・イベント情報・製品情報などを登録するには、企業情報センターサービスへのお申し込みをいただく必要がございます。詳しくは以下のページをご覧ください。

SpecialPR