CSG Systems 社のアジア太平洋地域は フロスト & サリバン社 のビリング・ソリューション・ベンダー・オブ・ザ・イヤー賞を受賞

CGSの市場での成長、革新的なマーケティング戦略およびサービスプロバイダへのソリューション提供を評価。

シーエスジー・ジャパン 2005年07月05日

シンガポール発 (2005年6月27日) – カスタマーケアとビリング・ソリューションの国際的な大手プロバイダーであるCSG Systems社 (NASDAQ: CSGS)は、本日、フロスト&サリバン社から、CSG Systems社のアジア太平洋地域に対し、「ビリング・ソリューション・ベンダー・オブ・ザ・イп[賞」を授与された、と発表しました。

この賞は、フロスト&サリバン社と地域のテレコム業界の独自の審査員らによって、市場シェア、製品改革、新規顧客開拓など多岐に渡る分野において、2004年度のビリング・ベンダーとしてのパフォーマンスの業績を評価されます。今回、CSG製品の厳密なプロセスを評価し、それに対して授与されるものです。

フロスト&サリバン社は、CSG社のアジア太平洋地域において2004年に新規顧客6社との契約を締結し成長を続けていると、その成功を評価し、さらに市場シェアの獲得、およびKenan FXソリューションフレームワークの市場への浸透が、今回CSG社を表彰する理由となったとしています。

フロスト&サリバン社は、CSG社のアジア太平洋地域で、2004年末にはすべてのテクノロジー (ワイヤレス、固定回線、ブロードバンド、ケーブル)で合計8千万人の加入者をサポートするだろうと推定していましたが、同年、当社はビリングの領域においても、新規顧客市場のシェアを前年度の21%から、28%に拡大しました。

今回の受賞は、この地域、また会社全体において最も賞賛に値するものであると評価されています。過去3年間で、アジア太平洋地域におけるビリング・ソリューション部門のリーダーとして、また最優良事例として、CSG社がフロスト&サリバン社から賞を受賞したのは、今年が2回目となります。本年1月には、当社の誇るKenan FXソリューションフレームワークによって「プロダクトリーダーシップ賞」を受賞しています。今回の受賞によってCSG社は2004年の世界のビリングソフトウェアライセンス販売でNo.1に位置づけられることとなりました。さらに、CSG社の市場での成功を評価され、5月に開催された「Telestrategies Billing World」 においても「ベスト・オーバーオール賞」を受賞しています。

「CSGシステムズ社は、大手サービスプロバイダである顧客に集中する一方で、アジア太平洋地域で2004年に、中国市場における4社の新規顧客を含む、6社の新規顧客を獲得しています」とフロスト&サリバン社アジア太平洋地域のICTプラクティス、テレコム部門ディレクター Nitin Bhat 氏は語っています。「フロスト&サリバン社は、CSG社が行う継続的な製品の改良、アジア太平洋市場における新規需要に関する深い知識、そして、それぞれの顧客に合わせたサポートを行うアプローチは、CGS社とこの地域のサービスプロバイダの関係をより近いものにすることを確信している」と続けます。

「新規・集中ネットワークという非常に競争の激しい市場の中で、我々はサービスと顧客の要求によってビジネスの展望を日々変化させ、顧客を時代の先へと導くソリューションとサービスの提供を欠かすことはできません。」と、CSGシステムズ社、アジア太平洋&中国地域の上席副社長、マネージングディレクターのRaghav Sahgal氏は語ります。「アジア太平洋地域のテレコミュニケーション業界を世界標準へと革新していくために、信頼と責任の精神で共に戦ってきた顧客やパートナーの方々、そしてわれわれの従業員とともにこの受賞を分かち合いたいと思います」。


CSGシステム社について

本拠地を米国コロラド州デンバーに置くCGS Systems社 は、CSG Systems International, Inc. (Nasdaq: CSGS)の子会社です。CSG社とその関連会社は、約40カ国以上でテレコミュニケーションサービスプロバイダを顧客として有しています。CSG社は、ケーブルテレビ、衛星放送、先進IPサービス、次世代移動体通信および固定もう通信などの市場向けに次世代の顧客管理・ビリングソリューションを提供するリーディング・カンパニーです。CSG社は、実証された将来性のあるソリューションを、アウトソーシングとライセンス供与の両方の形態で提供しています。顧客が最高のカスタマー・サービスを提供し、生産性を向上させ、新たな収益を生み出すサービスを短期間で導入するための支援を行っています。
詳しくは弊社のWebサイトwww.csgsystems.com/japanをご覧ください。


<お問い合わせ先>
シーエスジージャパン株式会社
電子メール: japan_info@csgsystems.com

CSGシステムズ-アジア太平洋地域
Sherie Ng
電話番号: +65-6883-1912
電子メール: sherie_ng@csgsystems.com

CSGシステムズ-本社
Liz Bauer
電話番号: +1-303-804-4065
電子メール: liz_bauer@csgsystems.com

関連情報へのリンク »

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。

シーエスジー・ジャパンの関連情報

シーエスジー・ジャパン

【企業の皆様へ】企業情報を掲載・登録するには?

御社の企業情報・プレスリリース・イベント情報・製品情報などを登録するには、企業情報センターサービスへのお申し込みをいただく必要がございます。詳しくは以下のページをご覧ください。

SpecialPR