ブレイクテクノロジーがアクセルミュージックエンターテイメントと業務提携

有限会社ブレイクテクノロジー 2005年07月22日

有限会社ブレイクテクノロジー(広島市西区、代表取締役社長:阪本耕造、以下ブレイクテクノロジー)は、株式会社アクセルミュージックエンターテイメント(東京都港区、代表取締役社長:吉川晃司、以下アクセル)との業務提携を正式に発表しました。

ブレイクテクノロジーは、同代表の系列会社で、携帯向け画像変換エンジン「Picture Fitter」を主力とする有限会社マーキュリー・エンタープライズのIT事業全般にわたる「母体」にあたり、6月よりアクセルが同「Picture Fitter」の代理販売を正式に開始したことで、今回の業務提携へと至りました。

今回の提携により、WEBプランニングから各種システム構築等、ブレイクテクノロジーの持つIT技術と、アクセルの持つ、多数の在京企業との友好的な繋がりを組み合わせることで、IT分野の様々な場面でユーザビリティの高いサービスを構築し、より迅速に、広域への拡販が可能になると、両社では期待しています。

また、今回の提携について、ブレイクテクノロジー代表の阪本は、「IT分野に限られますが、地元広島発の優良なシステムで、販路に悩んでいるサービスがあれば、積極的にコラボレートしてゆきたい」と語っています。

関連情報へのリンク »

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。

有限会社ブレイクテクノロジーの関連情報

有限会社ブレイクテクノロジー

【企業の皆様へ】企業情報を掲載・登録するには?

御社の企業情報・プレスリリース・イベント情報・製品情報などを登録するには、企業情報センターサービスへのお申し込みをいただく必要がございます。詳しくは以下のページをご覧ください。

SpecialPR