スタークがカスタマイズウェア製作のインターネット受付を開始

株式会社スターク 2005年03月09日

~オリジナルウェア、カスタマイズウェア製作のスタークがインターネットでの注文受付を開始~

Tシャツやスウェット、ブルゾンなどのカジュアルウェアをラインナップしており、それら商品に自分でデザインした絵柄をプリントや刺繍し自分だけの1枚を作ることができます。
また、すでにお手元にあるウェアへの刺繍・プリントもできますので、出番の少なくなったウェアをカスタマイズして復活させることも可能です。今までヴィンテージショップでしか購入できなかった刺繍入りのGジャンが自分だけのオリジナルデザインでの製作が可能になります。

1枚から何枚で製作可能ですので、個人で楽しむほか、サークルやチーム、企業でのユニフォームや販促物としてもご利用いただけます。

ご注文、デザイン入稿はネット上から24時間受付。デザインはプロデザイナーが無料サポート。誰でも気軽に利用できる体制を確保しています。

用語解説

株式会社スターク
オリジナルウェア、カスタマイズウェア製作・販売

関連情報へのリンク »

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。

株式会社スタークの関連情報

株式会社スターク

【企業の皆様へ】企業情報を掲載・登録するには?

御社の企業情報・プレスリリース・イベント情報・製品情報などを登録するには、企業情報センターサービスへのお申し込みをいただく必要がございます。詳しくは以下のページをご覧ください。

SpecialPR