ブログやホームページでアラジンを紹介する 「アラジンハッピーリンク」をスタート ~ アラジンを紹介してポイントGET! ~

コマースリンク株式会社 2005年08月17日

オンラインショッピング専用の商品検索サービス「ショッピングサーチ・アラジン(以下、アラジン)」(注1)を運営するコマースリンク株式会社(社長:春木 博、東京都大田区、以下、コマースリンク)は、2005年8月17日よりアラジンへの集客をお手伝い頂いたアラジンハッピー会員(注2)にアラジンポイント(以下、ポイント)(注3)を付与する、「アラジンハッピーリンク」プログラムをスタートします。

「アラジンハッピーリンク」プログラムは、アラジンハッピー会員がご自分のブログやホームページ上にアラジンの検索窓やバナーを設置し、その入り口経由でアラジンのページに訪問した場合、1訪問あたり、1ポイントを付与する成果報酬型のプログラムです。 通常のアフィリエイトプログラムでは、ECサイトに誘導した利用者が商品を購入することによって報酬が支払われますが、アラジンハッピーリンクでは、誘導するだけで報酬が支払われるお得なプログラムとなっています。

また、アラジンハッピー会員がブログやホームページに会員登録専用の誘導バナーにてアラジンの会員制度を紹介し、そこから誘導された方がアラジンハッピー会員に登録すると、紹介した方、された方双方に、それぞれ50ポイントが付与されます。 

コマースリンクは、本プログラムを提供することによって、アラジンの良さを理解されているアラジンハッピー会員からの紹介によるアラジンの認知度拡大、集客増加、アラジンハッピー会員の登録増加を目指します。

プログラム紹介URL: (リンク »)

【本件に関する問い合わせ先】
コマースリンク株式会社
広報担当 武内
Tel: 03-5493-4980
Mail:info@commercelink.co.jp

用語解説

(注1)「ショッピングサーチアラジン」
(リンク »)
独自技術によりインターネットショップやモールを横断して商品情報だけを自動収集し、誰でも無料で検索、比較することができる国内最大級の商品検索サービスです。商品情報をクリックすると販売ショップの商品ページを表示して商品を購入することができます。
2005年6月末現在、2,900店舗から145万点の商品が掲載されています。

(注2)アラジンハッピー会員
誰でも無料でご利用できるアラジンの商品検索サービスを、より一層便利でお得にご利用いただくための無料の会員制度です。アラジンポイントをはじめ、お得な情報やお楽しみをご案内していきます。

(注3)アラジンポイント
アラジンハッピー会員が商品検索を経由して商品を購入したり、その他の各種サービスを利用したりすることで獲得できるアラジン独自のポイントです。1ポイントは0.5円です。

関連情報へのリンク »

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。

コマースリンク株式会社の関連情報

コマースリンク株式会社

【企業の皆様へ】企業情報を掲載・登録するには?

御社の企業情報・プレスリリース・イベント情報・製品情報などを登録するには、企業情報センターサービスへのお申し込みをいただく必要がございます。詳しくは以下のページをご覧ください。

SpecialPR