KBS京都ホームページにて、お守り検索サイト「OMAPITA~あなたにぴたっと!京都お守り紀行」開設

京都のローカル放送局による京都情報発信サイト

株式会社京都放送 2005年12月05日

12/5より、 多数ある京都の神社・お寺の「お守り」を、 恋愛や学業といったご利益(ごりやく)別に検索できるサイトを開設しました。 あなたのお願いにぴったりのお守りを見つけてください。

 KBS京都は12/5より、ホームページにて、
観光客と地元の住民の方向けに「お守り」情報の提供を始めました。

 京都の神社・お寺の「お守り」を、
恋愛や学業といったご利益別に検索できるサイトです。
オーソドックスな袋型のお守りだけでなく、
ペアリング型やケータイストラップ型など、様々なお守りをご覧いただけます。

 まず6社約50種類からスタートしますが、
徐々にご紹介する神社・お寺を増やしていく予定です。

 冬休みの旅行や、初詣の予定を立てる際に、また京都の大学・高校に受験に来られる際には、ぜひご利用ください。あなにぴったりの「お守り」を見つけてください。
(リンク »)

このプレスリリースの付帯情報

画面イメージ

関連情報へのリンク »

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。

株式会社京都放送の関連情報

株式会社京都放送

【企業の皆様へ】企業情報を掲載・登録するには?

御社の企業情報・プレスリリース・イベント情報・製品情報などを登録するには、企業情報センターサービスへのお申し込みをいただく必要がございます。詳しくは以下のページをご覧ください。

SpecialPR

  • ビジネスの継続的な成長を促す新たなITのビジョン

    多くの企業においてITに求められる役割が、「守り」のコスト削減から「攻め」のビジネス貢献へとシフトしつつある。その中でIBMが提唱する新たなビジョンEnterprise Hybrid ITとは?

  • デジタル変革か?ゲームセットか?

    デジタルを駆使する破壊的なプレーヤーの出現、既存のビジネスモデルで競争力を持つプレイヤーはデジタル活用による変革が迫られている。これを読めばデジタル変革の全体像がわかる!