アートム株式会社・若者向け京都限定の情報検索サイト「KYOSTYLE」の運営を開始

インターネット・ホームページの企画管理会社のアートム株式会社(本社京都市中京区  高橋 修代表取締役)は2月1日より京都限定の情報検索サイト「KYOSTYLE」(キョウスタイル)を運営開始致します。

アートム株式会社 2006年01月26日

KYOSTYLEは京都の店舗・企業情報に加え、京都に関する全ての生活情報を提供することをコンセプトとし、全情報はカテゴリ別で検索可能。本当に知りたい京都情報が正確に検索できるポータルサイトです。 又、検索システムに加え情報をBLOG(ブログ)により定期的に発信・地元雑誌媒体とのタイアップによりコアな情報発信もおこないます。京都在住・観光客・学生などへの情報発信を目的としております。

インターネット・ホームページの企画管理会社のアートム株式会社(本社京都市中京区  高橋 修代表取締役)は2月1日より京都限定の情報検索サイト「KYOSTYLE」(キョウスタイル)を運営開始致します。
KYOSTYLEは京都の店舗・企業情報に加え、京都に関する全ての生活情報を提供することをコンセプトとし、全情報はカテゴリ別で検索可能。本当に知りたい京都情報が正確に検索できるポータルサイトです。
又、検索システムに加え情報をBLOG(ブログ)により定期的に発信・地元雑誌媒体とのタイアップによりコアな情報発信もおこないます。京都在住・観光客・学生などへの情報発信を目的としております。

サイトとして提供する機能は下記の通りです
・ ホームページ検索(登録サイトは京都関連のホームページ限定)
・ 店舗・企業・人・物をサイト内の特集で紹介
・ 地図・天気(京都のもの)などのエリア情報
従来の京都の情報サイトはおおむね下記のようなものが中心でした。
・ ターゲットが観光客
・ 観光情報提供を主要コンテンツとしている
KYOSTYLEはこれらと比べ、下記の特徴を有しております。
・ ターゲットが京都での生活者(京都在住者・通勤・通学者)
・ デザインをシンプルに検索がメイン(全ての年層がターゲット)
・ 京都の生活情報提供をメインコンセプトとしている

従来見落とされがちであった京都に暮らす若者をターゲットとし、京都での生活情報提供をメインコンテンツとすることで
今までにない京都のポータルサイトとして発展させていく予定です。
サイト登録は無料ですが、
登録自体は弊社への申し込み(電話・FAXまたはEmail)の後、弊社が審査して登録を行う許可制となっております。
また登録への営業活動を実施してまいります。
なお、ビジネスモデルとしては下記のものになっております。
Ø ホームページを有していない企業に対して営業活動を行い、登録と同時にホームページを制作する
Ø KYOSTYLEに掲載する広告の広告料
目標は下記の通りです
アクセス数・・・200,000,000PV/月
広告料・・・10,000,000円/月(参考:広告枠 5,000円/月~ 200,000円/月)
「KYOSTYLE」URLは右の通りです。  (リンク »)

このプレスリリースの付帯情報

画面イメージ

関連情報へのリンク »

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。

アートム株式会社の関連情報

アートム株式会社

【企業の皆様へ】企業情報を掲載・登録するには?

御社の企業情報・プレスリリース・イベント情報・製品情報などを登録するには、企業情報センターサービスへのお申し込みをいただく必要がございます。詳しくは以下のページをご覧ください。

SpecialPR