CMS型求人情報サイト「ジョブログビズ」内でGoogle Map機能が直接使えるサービスを開始

有限会社デプロイ 2006年08月02日

有限会社デプロイは、運営している通年採用情報サイト「ジョブログビズ」内において地図検索ができるサービスの提供を開始すると発表した。本機能はXOOPSの地図モジュールMyGmapを組み込んだもので、サイトユーザーはGoogle Mapを開くことなく、希望する企業の住所からイベントやセミナー会場のチェックなど、あらゆる地図情報の検索を「番地」や「駅名」で行うことができる。

デ社では今後も様々な機能の追加を行い、利便性の拡充を図っていきたいとのこと。
「ジョブログビズ」のURLは  (リンク »)

このプレスリリースの付帯情報

イメージ画像

関連情報へのリンク »

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。

【企業の皆様へ】企業情報を掲載・登録するには?

御社の企業情報・プレスリリース・イベント情報・製品情報などを登録するには、企業情報センターサービスへのお申し込みをいただく必要がございます。詳しくは以下のページをご覧ください。

SpecialPR

  • デジタル変革か?ゲームセットか?

    デジタルを駆使する破壊的なプレーヤーの出現、既存のビジネスモデルで競争力を持つプレイヤーはデジタル活用による変革が迫られている。これを読めばデジタル変革の全体像がわかる!

  • 「奉行シリーズ」の電話サポート革命!活用事例をご紹介

    「ナビダイヤル」の「トラフィックレポート」を利用したことで着信前のコール数や
    離脱数など、コールセンターのパフォーマンスをリアルタイムに把握するに成功。詳細はこちらから