「フォートラベル ブログパーツ」の提供を開始

国内外合わせて5千件以上のエリアに関する旅行情報を、他のブログサイトで、リアルタイムに表示可能に!

フォートラベル株式会社 2007年02月28日

フォートラベル株式会社(本社:東京都千代田区 代表取締役社長兼CEO 野田臣吾、以下:フォートラベル)は、2007年2月28日より、同社が運営する『旅行のクチコミサイト フォートラベル』のサイト内にて「フォートラベル ブログパーツ」の提供を開始いたします。

 この度、サービス提供を開始いたします「フォートラベル ブログパーツ」は、専用のソースを個人のブログやサイトに貼り付けるだけで、簡単にフォートラベルの情報が表示・閲覧できるサービスです。
近年、個人が情報発信するツールとしてブログが急速に普及し、ブログサービスの登録者数は、2006年3月末時点で、868万人以上(総務省調べ)となりました。
現在フォートラベルには、国内外合わせて5千件以上のエリアに関する旅行情報が掲載されており、今回サービス提供を開始するブログパーツを利用することで、どのサイトからでも、リアルタイムに旅行情報を表示・閲覧することが可能となります。
今後も、旅行者にとって、より便利で、楽しい旅行情報が提供できるよう、コンテンツサービスの拡充を図ってまいります。

このプレスリリースの付帯情報

フォートラベル ブログパーツ

関連情報へのリンク »

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。

フォートラベル株式会社の関連情報

フォートラベル株式会社

【企業の皆様へ】企業情報を掲載・登録するには?

御社の企業情報・プレスリリース・イベント情報・製品情報などを登録するには、企業情報センターサービスへのお申し込みをいただく必要がございます。詳しくは以下のページをご覧ください。

SpecialPR