出展したイベントのブースに集客する方法

日本レンタルカメラ株式会社 2007年06月27日

東京ビックサイト、国際フォーラムなどで毎日各種のイベントが開催されます。

イベントでの出展は自社を知ってもらうための貴重な機会。しかしながら、大企業が派手なブースやコンパニオンを配置して集客するため、どうしても自社ブースが見劣りしてしまいがちです。
かと言って、大企業のように派手なディスプレイはお金がかかると思っていませんか?

自社のPRしたいものをプラズマディスプレイやプロジェクターで映写すればインパクトは大きくなりますが、このために購入できない方。
これらは全部レンタルできます!

必要なときだけ使うときはレンタルすれば、低コストで華やかなブース演出が可能になります。
しかも、今ならプラズマセットキャンペーン (リンク ») 。

関連情報へのリンク »

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。

日本レンタルカメラ株式会社の関連情報

日本レンタルカメラ株式会社

【企業の皆様へ】企業情報を掲載・登録するには?

御社の企業情報・プレスリリース・イベント情報・製品情報などを登録するには、企業情報センターサービスへのお申し込みをいただく必要がございます。詳しくは以下のページをご覧ください。

SpecialPR

  • デジタル変革か?ゲームセットか?

    デジタルを駆使する破壊的なプレーヤーの出現、既存のビジネスモデルで競争力を持つ
    プレイヤーはデジタル活用による変革が迫られている。これを読めばデジタル変革の全体像がわかる!

  • ビジネスの継続的な成長を促す新たなITのビジョン

    多くの企業においてITに求められる役割が、「守り」のコスト削減から「攻め」のビジネス貢献へとシフトしつつある。その中でIBMが提唱する新たなビジョンEnterprise Hybrid ITとは?