ネットサーチ株式会社 メール配信+ケータイサイト制作ASPの販売取次店、募集開始

ネットサーチ株式会社 2007年08月20日

ネットサーチ株式会社はこのたび、販売取次店専用サービスとして、メール配信+ケータイサイト制作ASP「ケータイビジネスパーク」をリリースし、販売取次店の募集を開始しました。 ケータイメール配信やケータイサイト制作など、ケーケータイマーケティングに必要な機能を統合した各種サービスをユーザーに紹介(販売)していただき、成果に応じて販売取次店に販売手数料をお支払いするシステムです。 販売取次店専用に特化したサービスですから、当社による直接販売は行いません。

【ケータイビジネスパークの概要】
最近、ケータイメール配信やケータイサイトを活用したケータイマーケティングが、あらゆる業界で注目されています。そこで当社では、ケータイマーケティングがローコストで手軽に実現できる様々なサービスを開発いたしました。
「ケータイビジネスパーク」は、その各種サービスをご利用いただくユーザーを、当社に代わって販売代理店の皆様にご紹介いただくものです。ご紹介いただいたユーザーがご契約になられますと、販売取次店には販売手数料をお支払いいたします。
販売取次店は在庫リスクもありませんし、IT(情報技術)の専門的な知識も一切必要ありませんから、どなたでも安心してご活躍いただけます。

【お取り扱いサービスの概要】
販売取次店にお取り扱いいただくサービスの第1弾として、次の3タイプをリリースいたしました。いずれもケータイ時代にマッチしたサービスで、販売取次店の皆様が自信を持ってユーザーにおススメいただける商材です。

◆「ケータイ宣伝部長・グルメ案内」(飲食業向け)
毎日のランチメニューやおススメ料理、おトクなクーポンなどをケータイメール配信。ケータイサイトでは、新メニューや季節の食材などを写真付きで紹介。ケータイ予約・アンケートもオーケー。
飲食店の集客アップに不可欠のツールです。

◆「ケータイ宣伝部長・ネットショップ」(各種小売店向け)
今、最も注目されているケータイのショッピングサイトが、カンタン・ローコストに開設できるサービスです。ネットショップだから品揃えは無限大、リアル店舗の品揃えの限界を補完することも可能です。
ケータイメールでおトク情報や最新情報を配信すれば、ネットショップやリアル店舗の来店促進もバッチリです。

◆「ケータイ宣伝部長・お店・会社案内」(サービス業・医療関係・一般企業向け)
美容院・エステサロンなどのサービス業は、新規顧客の開拓よりリピーターの確保が効率的な業種です。それには、ケータイメールの活用が最適。なかでも誕生日や来店履歴などでターゲットを絞り込んだメールは、お客様の満足感をくすぐり再来店促進に効果バツグンです。もちろんケータイサイトでは、新サービスの紹介やクーポンの提供などができますし、予約も可能ですからお客様を逃がすこともありません。

上記のサービスには、いずれもケータイメール会員募集用の「空メール専用シール」1,000枚が無料サービスで付いています(新規ご契約時のみ)。
シールのQRコードをケータイで読み取るだけで空メールが送信できるので、簡単・確実にメール会員が集められる当社独自のシールです。

【販売取次店概要】
販売取次店には特別な条件・資格などは一切必要ございません。個人・法人、経験を問わずどなたでもOKです。費用は初回登録手数料10,500円のみ。

今や、ケータイメールやケータイサイトを活用したケータイマーケティングは当たり前になりましたが、ケータイマーケティングに乗り遅れているところも数多くあります。
日ごろ行きつけの身近なお店を思い出してみてください。ケータイメールを活用して集客しているお店は何軒ありますか? ケータイマーケティングを始めたいというお店は、星の数ほどあると言ってもオーバーではありません。そんなお店に「ケータイビジネスパーク」の各種サービスをご提案してみてください。

●特に次のような方が販売取次店に最適です
・ケータイビジネスに関心のある個人・法人
・SOHO・個人事業主の方
・印刷業者・広告業者・販促企画業者
・Web制作をはじめとするIT関連業者
・飲食業・美容業・物販業の関連業者
・営業経験をお持ちの方

【販売取次店収益】
1.業界トップクラスのキックバック率(販売価格の40%)
取次ぎ1件につきASP年間利用料126,000円の40%=50,400円をキックバック!
毎月たった5件ずつ獲得で年間3,024,000円の収益を確保できます。

2.サイト制作・更新代行で高収入
販売取次店自らがユーザーのケータイサイト制作・更新を行うと、制作・更新費はまるまる取次店の収入となりますから、収益の大幅な上積みが可能です。
ケータイサイトの制作費・更新費は、販売取次店で自由に設定できます。
当社では、サイト制作料金は20ページのサイトで100,000円、更新費は月額5,000円程度を頂いております。

3.安定した継続的な収入確保
ご紹介いただいたユーザーが契約を解除されるまでキックバックを受け取ることができますから、安定した継続的な副収入の確保が見込めます。

詳しくは、サイトでご確認ください。
(リンク »)
サービスにご興味をもたれた方は、是非ご連絡お待ちしております。

【本件の連絡先】
ネットサーチ株式会社
担当者:河野・後藤
TEL:06-6766-3393 FAX:06-6763-1818
E-mail:sales@keitaibiz.jp
URL: (リンク »)
〒543-0011
大阪市天王寺区清水谷町7-12
明光舎メディアセンター

関連情報へのリンク »

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。

ネットサーチ株式会社の関連情報

ネットサーチ株式会社

【企業の皆様へ】企業情報を掲載・登録するには?

御社の企業情報・プレスリリース・イベント情報・製品情報などを登録するには、企業情報センターサービスへのお申し込みをいただく必要がございます。詳しくは以下のページをご覧ください。

SpecialPR