株式会社ディーディーエヌ、ウェブテレビ会議システム「Smart-VC」にて 時間単位で借りられるウェブ会議室サービスを開始。

http://www.smart-vc.com/jikangashi/index.html

株式会社CSDソリューション 2007年10月11日

企業などでテレビ会議、セミナーの配信システムとして使われ、 高い評価を受けているウェブテレビ会議システム「Smart-VC」が、時間単位で使えるようになりました。

Webデザインテンプレート素材、ハイビジョン対応CG・映像素材、SE・BGMなどの音楽素材の企画・開発・販売および、サーバホスティングやウェブテレビ会議システムのASP事業を手がける株式会社ディーディーエヌ(本社:東京都港区、代表取締役社長:吉盛文博)が、2007年10月よりウェブテレビ会議システムの時間貸し会議室サービスを開始いたしましたので下記の通りお知らせします。

■ウェブテレビ会議システム「Smart-VC」について

企業などでテレビ会議、セミナーの配信システムとして使われ、高い評価を受けているASPサービスです。
専用ソフトのインストール不要。USBカメラとヘッドセットを、パソコンにつなぐだけですぐにご利用いただける、ブラウザタイプのウェブテレビ会議システムです。

■ ウェブ貸し会議室サービスの特長

頻繁には使用しないものの、高品質のウェブ会議・セミナー等の動画配信システムが必要な方に最適です。 月にウェブ会議の使用時間が5時間以内の方、セミナー等動画配信が月に2時間程度の方の場合は、本サービスがお得です。
月額固定プランご契約を検討中のお客様で、実地で何度か会議・動画配信を行ってみたいという方にもお薦めです。 また、お得な深夜料金も設定いたしました。時差のある海外の方々とのウェブ会議にご利用になるなど、お得な料金設定をお客さまのアイディアでご活用いただけます。

● 毎月の固定費用はナシ!!使いたい時に、使いたいだけ1時間単位で予約可能!
● 個人の方でも、セミナー配信、動画配信できます!
● 使用する機材は、すべて汎用品で大丈夫!
● 月額固定プランご契約をご検討中のお客様のお試しにも最適!!

■ こんなお客様におすすめです

●遠方のお客様と打ち合わせ、でも時間がない
●テレビ会議は必要だが、月に一度しか使う機会はない・・・
●ライブに来られない友人にもステージを見て欲しい!
● どうしても結婚式場へは行けないけれど、挙式の生放送を部屋で見たい!
● 留学中にお世話になった方たちと顔を見て話をしたい!

■ 初めてご利用のお客様への特典

初回ご利用のお客様には、使用に慣れていただくことを考慮致しまして、
1時間分の使用時間を無料でご提供いたします。

■詳細URL

ウェブテレビ会議システム Smart-VC ウェブサイト
料金、お申し込み方法など サービス詳細
(リンク »)

ウェブテレビ会議システム Smart-VC 機能特長
(リンク »)


■ 本サービスに関するお問い合せ

株式会社ディーディーエヌ ASP営業部
TEL:03-5419-7366
お問い合せフォームURL:
(リンク »)

Smart-VCお客様窓口
TEL:045-503-0960
<受付時間> 平日9:00~17:00

■ 会社概要/本プレスに関するお問い合せ

株式会社ディーディーエヌ
〒108-0023 東京都港区芝浦 4-12-32 坂野ビル
代表:吉盛 文博
TEL:03-5419-7366
FAX: 03-5445-1741

URL: (リンク »)
お問い合せフォームURL:
(リンク »)

関連情報へのリンク »

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。

株式会社CSDソリューションの関連情報

株式会社CSDソリューション

【企業の皆様へ】企業情報を掲載・登録するには?

御社の企業情報・プレスリリース・イベント情報・製品情報などを登録するには、企業情報センターサービスへのお申し込みをいただく必要がございます。詳しくは以下のページをご覧ください。

SpecialPR