株式会社レセオが驚きの価格のSEO対策「みんなのSEO」事業開始!

完全成果報酬性の低価格のSEO対策を実現。

株式会社レセオ 2007年11月28日

現役大学生を中心として運営している株式会社レセオ(代表取締役:山本 晋也)は、 新卒採用支援事業として人事ブログポータルサイト「れせぶろ!」http://reseblog.jpに続き、 驚きの低価格のSEO対策「みんなのSEO」の事業を開始しました。

現役大学生を中心として運営している株式会社レセオ(代表取締役:山本 晋也)は、
新卒採用支援事業として人事ブログポータルサイト「れせぶろ!」 (リンク ») に続き、
驚きの低価格のSEO対策「みんなのSEO」 (リンク ») の事業を開始しました。

「みんなのSEO」は、従来のSEO対策サービスに比べ、月額5万円~と非常に安価で、
且つSEOスパムの心配も一切なく安心してご利用が可能です。
もちろん、完全成果報酬性であるので、依頼者としては一切リスクがありません。

ご存知の通り、SEO対策は「内部チューニング」と「外部の被リンク」が非常に重要な要素と
なっております。
そんな中、最近では悪質なSEO対策業者はその「外部の被リンク」を自動で貼り付けていくプログラムを使用し、
そのためにSEOスパムに認定され、顧客のサイトが一切検索されなくなる事が問題になっております。
また、リンク先が有害サイトである場合があり、顧客のサイトの印象が悪くなったり、迷惑メールが飛んでくるという問題が発生したりしております。

レセオでは、そのようなリスクを無くすべく、すべての作業を人間の「目」で見て、「手」で行える技術を開発しました。
また、そのため効果としてyahoo!、googleともに1位の実績が多数あります。

さらに、SEO対策が当たり前になってきた中、すべての企業様にご案内したいとの想いから、社内の業務効率化を図り、低価格でのご提供が可能となりました。


詳細は以下のURLよりご確認くださいませ。
(リンク »)


このプレスリリースに関してのお問い合わせはこちら

株式会社レセオ 広報担当 野口 浩孝
tel:03-5834-7254 fax:020-4623-2274
info@reseau.jp

用語解説

SEO対策:search engine optimization の略で検索エンジン最適化のことを言う。

関連情報へのリンク »

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。

株式会社レセオの関連情報

株式会社レセオ

【企業の皆様へ】企業情報を掲載・登録するには?

御社の企業情報・プレスリリース・イベント情報・製品情報などを登録するには、企業情報センターサービスへのお申し込みをいただく必要がございます。詳しくは以下のページをご覧ください。

SpecialPR

  • デジタル変革か?ゲームセットか?

    デジタルを駆使する破壊的なプレーヤーの出現、既存のビジネスモデルで競争力を持つプレイヤーはデジタル活用による変革が迫られている。これを読めばデジタル変革の全体像がわかる!

  • 「奉行シリーズ」の電話サポート革命!活用事例をご紹介

    「ナビダイヤル」の「トラフィックレポート」を利用したことで着信前のコール数や
    離脱数など、コールセンターのパフォーマンスをリアルタイムに把握するに成功。詳細はこちらから