社長必見!小冊子「成功する事業承継10の鉄則」プレゼント~メルマガ「二代目社長の掟」1000号記念~

株式会社国際後継者フォーラム 2008年02月08日

From DreamNews

株式会社国際後継者フォーラム(東京都港区、代表取締役二条彪)では、2003年11月より事業承継コンサルタント二条彪が、メルマガ「二代目社長の掟!」を発行。現在、読者は社長や後継者の方を中心に、全国約7,000名に。おかげさまで、この2月8日に1000号を迎えることとなりました!そこでこれを記念して、小冊子「成功する事業承継10の鉄則」をメルマガ登録(無料)をしていただいた方に無料プレゼントします!
メルマガ「二代目社長の掟!-今日の教訓-」1000号記念!
小冊子「成功する事業承継の10の鉄則」無料プレゼント!!

2003年11月に創刊いたしました、メルマガ「二代目社長の掟!- 今日の教訓 - 」。
2008年2月、おかげさまで1000号を迎えました!!
(リンク »)

◇メルマガ創刊当時の想い◇
創刊当時、二条は、
「毎日書き続けることができるだろうか。年間210日以上の講演・セミナーをこなして、果たして続けられるのか?」
そんな不安や迷いがあったと言います。

しかし、メルマガの発行を決意しました。
それは、二条自身が二代目・後継者の方々を真に サポートしたいという原点に
戻ったからです。その原点をいつも忘れないために、毎日発行という決意をした
のです。23歳で亡き父の跡を継いで、苦労してきたあのことそのこと、いろいろな
失敗を、これからの二代目・後継者に方々には、決してして欲しくない。

「このメールマガジンをご購読いただき、僕のように弱い二代目社長ではなく、
強い二代目・後継者になっていただきたい」

そんな想いではじめた、メルマガ「二代目社長の掟!-今日の教訓-」
が、今では、約7,000名もの後継者社長や後継予定者の皆さまに
ご購読いただいております。

これもひとえに、皆さまからの温かいご支援のおかげと、心より御礼申し上げます。

そこで、感謝の気持ちを込めまして、事業承継について分かりやすくまとめた、
小冊子「親子で読む『成功する事業承継10の約束』」をメルマガ読者の皆さまに
プレゼントさせていただきます!

◇小冊子内容◇
<成功する事業承継10の鉄則>
* 鉄則1:事業承継は後継者の視点で!
* 鉄則2:後継者の本音を知ろう!
* 鉄則3:後継者選びの注意点
* 鉄則4:事業承継に失敗している人から学べ!
* 鉄則5:バトンタッチの前にやっておくべき事
* 鉄則6:後継者に伝えたい帝王学
* 鉄則7:子不孝をしない
* 鉄則8:後継経営の本質は継いだものを減らさないこと
* 鉄則9:後継者が気をつけるべきこと
* 鉄則10:今こそ,本音の話し合いを!

※「事業承継チェックリスト」付き

◇お申し込みフォーム◇
お申し込みはこちらから≫≫ (リンク »)

【会社概要】  
■会社名 株式会社国際後継者フォーラム
■代表者 代表取締役 二条彪
■設 立  2005年1月11日
■所在地 東京都港区南青山2-22-14フォンテ青山1401
■TEL 03-3403-8018
■FAX 03-3478-4000 
■URL  (リンク »)  
■E-Mail info@koukeisha.jp

【本件に関するお問い合わせ】  
■会社名 株式会社国際後継者フォーラム
■担当者 福島 美穂
■TEL 03-3403-8018  
■FAX 03-3378-4000
■E-Mail info@koukeisha.jp

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。

【企業の皆様へ】企業情報を掲載・登録するには?

御社の企業情報・プレスリリース・イベント情報・製品情報などを登録するには、企業情報センターサービスへのお申し込みをいただく必要がございます。詳しくは以下のページをご覧ください。

SpecialPR