磁気研究所がデュプリケーションサービスのウェブ自動見積もりサービスを開始! CD、DVD、Blu-ray、Flashメディアのデュプリケーション、コピープロテクトをウェブ上で自動お見積り。

株式会社磁気研究所 2008年04月01日

From DreamNews

お見積りから注文までを一括で可能に。
お見積りだけ、も、注文まで、も、どちらにも対応。
こちらからアクセスしてください。
(リンク »)
自動お見積りについて
ウェブページより、自動お見積りサービスの利用が可能に。
(リンク »)

チェックボックスで簡単ステップ。
お見積りの結果を見て、そのままご注文も可能。



デュプリケーション価格とご注文について

当社コピーサービスは、他社に比べて非常に安いご提供価格 となっています。
当社は、メディア卸販売事業が大きな柱であり 業界の20%に近い流通量を毎月コンスタントに達成している ため、どこよりも安くコピーサービスをご提供することできます。


デュプリケーションの流れ

・お預かりしたマスターCD-R、DVD-R、メモリーカードは、当社業務用デュプリケーターを使用して複製を行います。

・コピープロテクトCD-Rの場合は、プロテクト後のサンプルをご返却しますので内容をご確認後、デュプリケーション を開始させて頂きます。

デュプリケーションのみであれば翌日発送も可能です。 メディアは、当社指定メディアの使用とメーカー指定のどちらにも対応しておりますが、コストを抑えたい方には当社指定メディアが断然お得です!

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。

株式会社磁気研究所の関連情報

株式会社磁気研究所

【企業の皆様へ】企業情報を掲載・登録するには?

御社の企業情報・プレスリリース・イベント情報・製品情報などを登録するには、企業情報センターサービスへのお申し込みをいただく必要がございます。詳しくは以下のページをご覧ください。

SpecialPR