「blogVizセンサー」機能追加 URLアップローダーサービス開始のお知らせ

~お客様が指定したブログを分析できるようになりました~

株式会社日経リサーチ 2008年04月01日

株式会社日経リサーチ(代表取締役社長:園本雄司)はブログ解析サービス「blogVizセンサー」の分析機能を強化し、より使いやすくしました。具体的には、URLをアップロードして分析するオプション機能の追加で、4月1日からサービスを開始しました。

 このサービスによって、お客様が調べたい特定のブログを分析できるようになります。これによりバスマーケティングの効果測定など、分析の幅が広がります。
例えば、「トラックバックキャンペーン実施の際にキャンペーンサイトを基点としてどのようにトラックバックのネットワークが形成されていったのか」や「指定のブログ記事サイトからどのような波及効果があったか」などを分析できます。
利用方法は分析に加えたいURLをテキストファイルにしておき、それを画面の「検索エンジン」でアップロードするだけです。
 レギュラーパック、バリューパックいずれのご契約でも一か月あたり52,500円(税込)の追加料金でご利用いただけます。 キャンペーンの効果測定などにぜひご活用ください。
(注)URLアップローダーサービスはレギュラーパックもしくはバリューパックをご契約のお客様に限らせていただきます。

このプレスリリースの付帯情報

アップロードイメージ

関連情報へのリンク »

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。

株式会社日経リサーチの関連情報

株式会社日経リサーチ

株式会社日経リサーチの記事一覧へ

【企業の皆様へ】企業情報を掲載・登録するには?

御社の企業情報・プレスリリース・イベント情報・製品情報などを登録するには、企業情報センターサービスへのお申し込みをいただく必要がございます。詳しくは以下のページをご覧ください。

SpecialPR

  • デジタル変革か?ゲームセットか?

    デジタルを駆使する破壊的なプレーヤーの出現、既存のビジネスモデルで競争力を持つプレイヤーはデジタル活用による変革が迫られている。これを読めばデジタル変革の全体像がわかる!

  • 「奉行シリーズ」の電話サポート革命!活用事例をご紹介

    「ナビダイヤル」の「トラフィックレポート」を利用したことで着信前のコール数や
    離脱数など、コールセンターのパフォーマンスをリアルタイムに把握するに成功。詳細はこちらから