「GHクリニックサービス」開始のお知らせ http://www.ghjapan.jp/GHCS/

ゼネラルヘルスケア株式会社はクリニック開業を支援する目的で、サーチエンジン対策にも強く、デザイン性に優れたホームページ制作サービスとしてGHクリニックサービスを公開。

ゼネラルヘルスケア株式会社 2008年04月03日

ゼネラルヘルスケア株式会社(本社:東京都江東区、代表取締役:竹澤慎一郎)は、クリニック開業を支援する目的で、サーチエンジン対策にも強く、デザイン性に優れたホームページ制作サービスとして「GHクリニックサービス」(http://www.ghjapan.jp/GHCS/)を公開いたしました。

【概要】
◇ゼネラルヘルスケア株式会社(以下GHと省略)は、中小規模の病院・クリニックや代替医療の治療院がホームページで情報公開することを支援する目的で、「GHクリニックサービス」( (リンク ») )を公開いたしました。本サービスは、全てのサービスにドメインとレンタルサーバーをセットで提供しており、結果として適切なサーチエンジンでの検索性を高め、新規の患者開拓にも活用できる仕様になっています。プランは5種類を用意しており、名刺代わりのホームページを提供する格安の「WEBスタートプラン」、1年間の更新・保守サービスを付けた「Webお手軽プラン」、それにページ数を増やした「WEBスタンダードプラン」、担当者自らでブログ感覚で更新できるホームページプランの「CMSお手軽プラン」、ページ数を増やした「CMSスタンダードプラン」の提供を開始しました。なお、CMSプランは有限会社グローバルイーネットワークとの協力関係により実現した先進のサービスです。

【当サービスの特徴】
◇当サービスは、クリニックの開業時にホームページを制作する場合に最適化してサービスを設計いたしました。開業時は、非常にたくさんの仕事があり、ホームページには手が行き届かないものです。当社では、できる限り簡単にホームページを開設し、新規患者獲得のための営業ツールとして活用できるホームページをご提案しています。主な特徴として、以下の6つをご案内いたします。
1. 本業に専念いただくためのバックアップ体制
 インターネット戦略は当社にお任せいただければ一通りのセットアップをご提供いたします。全てがパッケージされたプランがありますので、お任せいただけます。お客様は診療に全力を尽くせる万全のバックアップ体制をご提供します。当社のサービスはWeb制作だけでなく、診察券のデザインと印刷、チラシのデザインと印刷まで担当いたします。
2. 多用なニーズにお応えします
 様々なお得なパッケージプランがあり、お客様の多用なニーズにお応えします。個別のお見積もりも可能ですので、必要なサービスだけをご提供することもできます。
3. プロのデザイン
 医療機関は広告制限の多い業界ですが、ホームページは様々な情報を発信することが出来る手段として定着してきています。信頼される医療機関としてのブランドイメージを保つデザインは極めて重要です。当社デザイナーがお客様のイメージをヒアリングし、ハイコンセプトなデザインにより、患者様に安心感を与えられるブランド価値の高いホームページをご提供します。
4. 患者様とのコミュニケーション
 院長ブログやお知らせブログと連動させた最新情報の更新が可能です。これにより、貴院の患者様との情報によるコミュニケーションが可能になります。
5. アクセスされる仕組みのご提供
 サーチエンジンで検索されやすくする各種対策をご提供します。サーチエンジン対策(SEO対策)として、内部SEO対策と外部SEO対策があります。パッケージには内部SEO対策が標準サービスでついており、外部対策はオプションでご提供することができます。
6. 2週間で納品の素早い対応
 お客様のご協力のもと、原稿や写真イメージなどご提出いただき、1週間半で仮納品、2週間後にはサイトオープンが可能です。

【参考情報】
GHクリニックサービス  (リンク »)
有限会社グローバルイーネットワーク  (リンク »)
以上

◆ゼネラルヘルスケア株式会社について
1. 商号:ゼネラルヘルスケア株式会社
2. 代表者:代表取締役 竹澤慎一郎
3. 所在地:東京都江東区白河1-3-34
4. 設立:2007/01/29
5. 資本金: 12百万円(資本準備金含む)
6. 従業員数:14名(平成20年3月31日現在、非常勤含む)
7. 主な事業の内容:ヘルスケアに関連した技術、情報をいち早く世の中に活かすことを目的とした事業
8 URL:  (リンク »)  

◆有限会社グローバルイーネットワークについて
1. 商号:有限会社グローバルイーネットワーク
2. 代表者:代表取締役 須田超一
3. 所在地:東京都豊島区東池袋2ー62ー8ー907
4. 設立:2006/04/12
5. 資本金: 3百万円(資本準備金含む)
6. 従業員数:6名(平成20年3月31日現在)
7. 主な事業の内容:Webサイト構築、システム開発
8 URL:  (リンク »)  

<本件に関するお問い合わせ先>
ゼネラルヘルスケア株式会社 担当:竹澤
Tel:03-5639-9121
E-mail: ghmail@ghjapan.jp 

関連情報へのリンク »

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。

ゼネラルヘルスケア株式会社の関連情報

ゼネラルヘルスケア株式会社

ゼネラルヘルスケア株式会社の記事一覧へ

【企業の皆様へ】企業情報を掲載・登録するには?

御社の企業情報・プレスリリース・イベント情報・製品情報などを登録するには、企業情報センターサービスへのお申し込みをいただく必要がございます。詳しくは以下のページをご覧ください。

SpecialPR