ケータイ用旅行会話ソフト「旅ボイス」体験版の無料DLとDL販売を開始

株式会社オーツーインタラクティブ 2008年05月21日

株式会社オーツーインタラクティブ(代表:恩田巳喜男 東京都千代田区)はこの度、携帯翻訳ツール「旅ボイス」の体験版の無料ダウンロードとダウンロード販売を開始したことを、お知らせいたします。

「旅ボイス」とは、専用SDカードをご自分の携帯電話に差し込み、音声付きムービーを再生するだけで携帯電話が簡易翻訳機になる画期的なケータイ用ソフトです。

ドコモ/au機種に加え、これまで対応していなかったソフトバンク機種にも対応しました。
(対応機種はサポートページでご確認下さい)

これまでのパッケージ商品に加え、ベクターでのダウンロード販売も開始しました。ご自分でSDカードを用意することによって、安価に「旅ボイス」を楽しむことができます。

なお、ベクターには無料の体験版も用意してあるので、買った後に、対応してなかった!という心配もありません。

言語のラインナップは「英語」「北京語」「韓国語」。
特に、北京オリンピック需要に向け「北京語」版の販売増加を見込んで
います。

オトナが楽しめる厳選された会話集で、気になる外国人とのコミュニケーションのキッカケに、語学学習に、おひとついかがでしょうか?



――――――――――――――――――――――――――――
プレスリリースに関する問い合わせ先
株式会社オーツーインタラクティブ
〒101-0061 東京都千代田区三崎町3-6-14
FAX:03-3239-6620
E-mailアドレス:tabivoice@o2int.co.jp
URL: (リンク »)
代表者:恩田巳喜男
営業時間 月~金曜日 
10:00~18:00 (祝祭日はお休みです。)
※営業時間外はあらゆる業務をお休みさせていただいております

旅ボイス公式サイト
(リンク »)

※メディア関係者様へ
「旅ボイス公式サイト」で使われている画像類は、ご紹介の際にご自由
にお使いください。
どうぞよろしくお願いいたします。

このプレスリリースの付帯情報

関連情報へのリンク »

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。

株式会社オーツーインタラクティブの関連情報

株式会社オーツーインタラクティブ

【企業の皆様へ】企業情報を掲載・登録するには?

御社の企業情報・プレスリリース・イベント情報・製品情報などを登録するには、企業情報センターサービスへのお申し込みをいただく必要がございます。詳しくは以下のページをご覧ください。

SpecialPR

  • デジタル変革か?ゲームセットか?

    デジタルを駆使する破壊的なプレーヤーの出現、既存のビジネスモデルで競争力を持つプレイヤーはデジタル活用による変革が迫られている。これを読めばデジタル変革の全体像がわかる!

  • 「奉行シリーズ」の電話サポート革命!活用事例をご紹介

    「ナビダイヤル」の「トラフィックレポート」を利用したことで着信前のコール数や
    離脱数など、コールセンターのパフォーマンスをリアルタイムに把握するに成功。詳細はこちらから