学術系洋雑誌の個人向け定期購読オンラインショップ SwetsWise Direct を日本で開始

スエッツインフォメーションサービス株式会社 2008年08月27日

スエッツ社は日本のお客様を対象とした学術系洋雑誌の個人向け定期購読用オンラインショッピングサービスSwetsWise Direct (スエッツワイズ・ダイレクト)の開始を発表しました。

このオンラインショップは、専門家や研究者が求める専門性の高い情報に対するニーズに応えうる国際的な雑誌を、個人にてお求め易い価格で提供することを基本としています。SwetsWise Directでは、医学、科学、心理学、ロシアその他多くのトピックの雑誌を提供しております。

日本語と英語のバイリンガルインターフェースを使用し、いつでも誰でも学術系洋雑誌の定期講読を簡単に発注出来るよう設計されていますので、カタログの閲覧から雑誌の発注まで直感的なナビゲーションでお客様をサポートします。

カタログには興味深い雑誌を継続的に追加し拡充してまいります。もしお探しの雑誌が見つからない場合は SwetsWise Directにてご提案いただければ、なるべくお客様のご希望に沿うようカタログに順次追加して参ります。また、アカウント登録いただくと、追加したタイトルなど最新カタログ情報の他に、魅力的な価格情報を月間ニュースレターとして配信いたします。

SwetsWise Directはオンライン業界の新たなドアを開き、専門性の高い洋雑誌をより身近に、魅力的な取引を提供します。

SwetsWise Direct : www.swetswisedirect.com

用語解説

(スエッツ社について)
スエッツ社は世界をリードする雑誌購読サービスの会社です。私共は雑誌購読を中心とする今日の複雑な情報市場において、お客様と出版社が時間と資金を注ぎ込んだ投資の見返りを最大限にする為の100年以上に及ぶ豊富な経験と知識を有しています。160カ国以上に顧客を持ち、また世界中に20以上の事務所を構えるスエッツ社は、この分野に現在存在する中で最も洗練かつ完成されたe-commerceプラットフォームを提供する、まさに“ロングテール”ビジネスモデルを実践している会社であります。

スエッツ社は過去5年間、 E-Content Magazineの“デジタルコンテンツ産業において最も影響力のある100の企業”に含まれており、FEM Businessの“オランダにおけるトップ500の企業”リストの上位25%に絶えずランクインしています。私共は徹底したオペレーションとクライアントサービスへの誓約とも言える世界基準での ISO 9001:2000の認証を受けた唯一の雑誌購読サービスの会社です。

関連情報へのリンク »

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。

スエッツインフォメーションサービス株式会社の関連情報

スエッツインフォメーションサービス株式会社

【企業の皆様へ】企業情報を掲載・登録するには?

御社の企業情報・プレスリリース・イベント情報・製品情報などを登録するには、企業情報センターサービスへのお申し込みをいただく必要がございます。詳しくは以下のページをご覧ください。

SpecialPR