株式会社アトランティス、モバイルでのアフィリエイト自動最適化配信サービス「アドランティス・アフィリエイト・アグリゲーション」(以下「A3」)を開始

株式会社アトランティス 2008年10月08日

アドマーケットプレイス事業を手がける株式会社アトランティス(本社:東京都港区、代表取締役:木村新司、以下、アトランティス)は10月8日よりモバイルでのアフィリエイト自動最適化配信サービス「アドランティス・アフィリエイト・アグリゲーション」(以下「A3」)を開始いたします。

これまで、アドランティスはPC及びモバイルの無料のアドサーバーとして多数のお客様にご利用を頂いております。
特にモバイルサイトにおいては、急激なサイト閲覧数の伸びに対し正確な配信ができるモバイルアドサーバーが無いということで多数のサイトに導入が進んでおります。

この度弊社はモバイルアドサーバーを通して、アフィリエイト広告を自動最適化して配信を行う「A3」をサービス開始いたします。
A3はアフィリエイト広告を最適化ロジックにより広告枠ごとに最適化を行うことを可能とします。
サービススタート時からアフィリエイトASPと提携を行うことで約1000キャンペーン(約5000広告)をモバイルサイトの枠に最適化して配信を開始します。

アドランティスとA3を併用して利用することにより、広告枠の空き枠を自動的に埋めることが可能になりサイトの収益化のアップが自動的に行われ、これまで人力だったアフィリエイト広告の運用を効率的かつ収益性が高いものにすることが可能になります。
今後、さらにキャンペーン数の増加と最適化ロジックの追加を行い広告主と広告枠の最適化を勧めて参ります。



※アクセス方法
(リンク »)


※本件に関するプレスの方からのお問い合わせ

株式会社アトランティス
広報担当
E-mail:info@atlantiss.jp


※株式会社アトランティスについて

アトランティスは、世の中にさまざまな情報を運ぶインフラを提供することで、新しい情報社会への貢献と新しい価値観を提供してゆくことを目指し設立した会社です。ネット広告配信の高度化と無料化を目指し無料の広告配信システム『アドランティス』の運営を行っております。
URL: (リンク »)

関連情報へのリンク »

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。

株式会社アトランティスの関連情報

株式会社アトランティス

【企業の皆様へ】企業情報を掲載・登録するには?

御社の企業情報・プレスリリース・イベント情報・製品情報などを登録するには、企業情報センターサービスへのお申し込みをいただく必要がございます。詳しくは以下のページをご覧ください。

SpecialPR