「就活ナビ 仕事研究 OB・OG LIVE セミナー(12月東京会場)」、ご来場のお礼

株式会社スカイアーチネットワークス 2008年12月19日

ITアウトソーシングを提供する株式会社スカイアーチネットワークス(本社:東京都港区三田、 代表取締役社長:江戸 達博、以下「スカイアーチ」)は、2008年12月16日(火)、17日(水)に開催された10年度新卒学生向け「就活ナビ 仕事研究OG・OB LIVEセミナー(12月東京会場)」(於:東京ビックサイト、東京都江東区有明)に出展いたしました。ブースにお立ち寄りいただいた学生の皆様、関係者の皆様に、この場を借りて御礼申し上げます。

就職活動が本格化する12月を迎え、イベントの来場者は2,626名(主催者発表)を数えました。また経済先行き不透明のニュースを受け、人事担当者に対する質問は以前に増して具体的で、学生・企業双方にとって密度の濃い就活セミナーが展開されました。

なお、来る12月20日(土)には新宿NSビルにおいて、「機械工学系、電気・電子系、情報系学生のための業界研究セミナー」への出展を予定しております。少人数のブースで、人事担当者と気軽にトークができるイベントです。これまで培ってきた論理的思考力や技術力を生かして仕事をしていきたいとする学生に、「ITサービス」という技術者が活躍するフィールドをご紹介します。今後もスカイアーチは、多くの学生との出会いを楽しみに、積極的に採用活動を展開してまいります。

■このニュースリリースに関するお問い合わせは下記まで
株式会社スカイアーチネットワークス
採用担当:岡田
TEL 03-5444-7300
FAX 03-5444-7355
info@skyarch.net
(リンク »)

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。

株式会社スカイアーチネットワークスの関連情報

株式会社スカイアーチネットワークス

【企業の皆様へ】企業情報を掲載・登録するには?

御社の企業情報・プレスリリース・イベント情報・製品情報などを登録するには、企業情報センターサービスへのお申し込みをいただく必要がございます。詳しくは以下のページをご覧ください。

SpecialPR

  • デジタル変革か?ゲームセットか?

    デジタルを駆使する破壊的なプレーヤーの出現、既存のビジネスモデルで競争力を持つプレイヤーはデジタル活用による変革が迫られている。これを読めばデジタル変革の全体像がわかる!

  • 「奉行シリーズ」の電話サポート革命!活用事例をご紹介

    「ナビダイヤル」の「トラフィックレポート」を利用したことで着信前のコール数や
    離脱数など、コールセンターのパフォーマンスをリアルタイムに把握するに成功。詳細はこちらから