太陽光発電によるグリーン電力売買サイトのグリーントレード、「グリーン会員登録キャンペーン」を実施

RAUL株式会社 2008年12月26日

From DreamNews

この度、太陽光発電によるグリーン電力の認知度向上と太陽光発電の普及に貢献を目的に、「グリーン会員登録キャンペーン」を太陽光発電設備をもつ個人の方向けに展開いたします。
グリーントレードを運営しますラウル株式会社では、IT技術を活用して環境ビジネスに取り組む事で、事業の成長と社会貢献の両立を実現し、社会に存在を望まれる企業を目指しています。また、人類にとって切実なテーマである環境問題を重要な課題として認識し、様々なサービスを通じて環境貢献を実現できる機会をご提供させていただいております。

「グリーン会員登録キャンペーン」
平成20年12月26日~平成21年1月15日までの間、太陽光発電設備をお持ちの個人の方向けに『グリーン会員登録キャンペーン』を展開します。


対象期間中にグリーントレードのグリーン会員にご登録された方一人あたり、弊社が100kg相当の排出権を購入し、日本国の国別登録簿の償却口座に無償で移転することで、日本国の京都議定書第一約束期間における「温室効果ガス排出量6%削減」という『目標』達成に貢献します。

キャンペーン期間
平成20年12月26日(金)~平成21年1月15日(木)


グリーントレード会員への申込み方法
(リンク »)


プレスリリースに関する連絡先: 03-6411-0858  担当:古賀

以上

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。

【企業の皆様へ】企業情報を掲載・登録するには?

御社の企業情報・プレスリリース・イベント情報・製品情報などを登録するには、企業情報センターサービスへのお申し込みをいただく必要がございます。詳しくは以下のページをご覧ください。

SpecialPR