株式会社データ変換研究所

最終更新: 2011年02月08日

企業概要

当社(Dehenken)は、ソフトウェアを開発するお客様(企業)のために、お客様の商品がマーケットでより「競争力」のある商品となるための技術パッケージのOEM提供をいたします。
大手ソフトウェア開発ベンダ40 社以上にOEM にて技術供給を行っている“ソフトウェアライブラリOEMサプライヤー”です。

当社の企業ミッションは、テキスト処理技術に特化し、他社が追随できない技術を集約したパッケージ・ソフトウェアを自らの手で開発し、OEM提供し、提供後お客様のソフトウェアに問題が発生しないように保守業務を継続することです。また、お客様の継続的要望にマッチするように、他社技術の向上に負けないようにさらなる技術開発を継続することです。
当社のブランドのあるべき理想は、OEM採用後のお客様のソフトウェアが継続的に「競争力」を備えたソフトウェア商品と自然に認知されるものになることです。これが私たちのめざす理想の実現となります。


事業区分 ソフトウェア 開発環境・プラットフォーム システム設計・開発
代表者名 畑中豊司
本社所在地 604-8155
京都府 京都市 中京区錦小路通室町東入占出山町308 ヤマチュウビル1F
企業URL http://www.dehenken.co.jp/
設立年月日 1999年09月02日
上場区分 非上場
従業員数 17名
子会社・関連会社 Dehenken AP LLP
決算期 8月
資本金 20,000,000 円

【企業の皆様へ】企業情報を掲載・登録するには?

御社の企業情報・プレスリリース・イベント情報・製品情報などを登録するには、企業情報センターサービスへのお申し込みをいただく必要がございます。詳しくは以下のページをご覧ください。