エフアンドエムネット株式会社

最終更新: 2011年02月08日

企業概要

 私どもエフアンドエムネット株式会社では、「どんなに良いシステムでも使っていただいて初めて効果が出る」という理念に基づき、作ってリリースして終わりではなく、リリース後もお客様の声を受けとめ、システムに反映していき、常にお客様の満足を追い求めてまいります。

 ターゲットの業務としては、一般に基幹系と呼ばれる社内業務を支えるシステムを得意としております。
技術的には、Web技術を使ったイントラネット/エクストラネットでのシステム構築です。
当社では、システムのご提案から開発・納品を行いますが、導入後の運用を代行することもしてまいりました。
これも当初に掲げた「使っていただいてこその効果」を重視してのものでございます。

 また基幹系システム開発に限らず「仕事の修業」などのコンシューマ向けサービスも、積極的にアクションを起こしています。
また、PC向けサービスの携帯版リリースなどの可能性も探っております。
何でもやりますという姿勢ではお客様としても依頼し難いと思います。私どもで実績のある得意分野など積極的にお奨めしたいソリューションを価格面も含め分かり易くアピールしていきたいと考えています。

 これらの理念を現実のものとするために、社員一人一人「すべては笑顔のために」という精神のもとに「探索・分析型業務。創造的業務。グローバル化対応」といった技術面での自発的学習、育成の場と機会を提供し続けてまいりました。
今後はさらに「速い、上手い、易い」システムの提案・開発・運用をご提供できる企業として努力してまいります。

 理想のエフアンドエムネットスタイルを、社員一人一人の個性の集約として。
社員一人一人が「明るい、元気、積極的、前向き、スマート、親切、丁寧、信頼感」を持って皆様の笑顔のために精進してまいります。

事業区分 eラーニング インターネットサービス 情報共有システム システム運用・管理 システム設計・開発
代表者名 本橋信次
本社所在地 564-0063
大阪府 吹田市江坂町 1-23-38 F&Mビル6F
企業URL http://www.fandmnet.com/
設立年月日 2000年09月01日
上場区分 非上場
決算期 3月
資本金 58,000,000 円

【企業の皆様へ】企業情報を掲載・登録するには?

御社の企業情報・プレスリリース・イベント情報・製品情報などを登録するには、企業情報センターサービスへのお申し込みをいただく必要がございます。詳しくは以下のページをご覧ください。