株式会社デジタル・クリエイティブ・ネット

最終更新: 2011年02月08日

企業概要

当社は、日本初となるエンゲージメント・マーケティングの具体的ソリューションとして、消費者参加型動画広告制作サイト「C-Creation」を開始いたしました。
「C-Creation」では、企業の皆様には、ブログなどのCGMを用いた口コミによる認知拡大や、エンゲージメントによる信頼の構築など、これまでのCMを超える価値を提供するとともに、会員の皆様にはCMの制作・掲載を通じて自己の表現、報酬の獲得などの手段を提供します。
また、これらの活動を強力にサポートするために、Webのブラウザさえあれば誰でも簡単にお使いいただける著作権管理機能付き動画編集ツールを日本で初めて無償で提供しております。
なお、「C-Creation」の最大の特徴の1つとして、会員がCM作品を制作する際に、一人で作品作りのすべてを行う必要はありません。すでに用意されている音源や映像などを自由に組み合わせてCM作りを行うこともできます。逆にいえば、CMそのものは制作せずに、CM制作の素材用に自身の曲や映像作品をサイトに投稿して、作品を発表することや報酬を得ることもできます。クリエイティブの力による豊かで幸福な社会の実現に向けて、皆様のお役に立てるよう努力して参ります。

事業区分 広告・マーケティング インターネットサービス コンテンツ・ゲーム制作、配信
代表者名 草間拓生
本社所在地
東京都 中央区 月島1-14-9
企業URL http://www.social-emergence.co.jp/
設立年月日 1999年01月29日
上場区分 非上場
従業員数 12名
主要株主 バンクパブリシティー
決算期 8月
資本金 10,000,000 円
売上高 99,497,000 円
経常利益 6,049,000 円

【企業の皆様へ】企業情報を掲載・登録するには?

御社の企業情報・プレスリリース・イベント情報・製品情報などを登録するには、企業情報センターサービスへのお申し込みをいただく必要がございます。詳しくは以下のページをご覧ください。