株式会社イオマガジン

最終更新: 2011年02月08日

企業概要

■eラーニング(デジタルコンテンツ)の企画・制作事業
eラーニング事業では、flashやscormの技術や知識もさることながら、
シナリオのテーマ(目的)を追求した企画・制作を心がけております。

■ソフト制作事業
RSS事業は、デジタルブックの普及に先駆けて、XML技術を生かした研究を行っております。
また、35万円ビデオパック+YouTubeは、映像とflashを相互に活用することで、
PRや学習効果の上がる仕組みを構築しております。

■メディア開発事業
Web2.0時代の個人を考えるメディアとして、東京ブログマガジンをWeb上で展開しています。
また、Webにとどまることなく、紙媒体の融合も積極的に展開していきたいと考えています。

■講師・講演人材と学ぶ側をコネクトするネットワーク事業
講演人材と学ぶ側をスムースに結びつけるサイト運営を計画中です。

事業区分 インターネットサービス 通信サービス
代表者名 菊野均
本社所在地
東京都 港区北 青山3-5-17 R&M2F
企業URL http://www.io-maga.com
設立年月日 2007年05月01日
上場区分 非上場
従業員数 10名
決算期 3月
資本金 5,100,000 円

【企業の皆様へ】企業情報を掲載・登録するには?

御社の企業情報・プレスリリース・イベント情報・製品情報などを登録するには、企業情報センターサービスへのお申し込みをいただく必要がございます。詳しくは以下のページをご覧ください。