パエッセ合同会社

最終更新: 2011年02月08日

企業概要

商いは、会社は、本来、社会の課題を解決するために始められるものです。
お客様のため、支えてくれる人たちのためになることを行うのが会社です。
そして無くなっては困るものとして世の中から支持され、繁栄、継続し、世の中を支えるのが会社です。
企業家は皆、「社会起業家」です。
パエッセは、「社会起業家」の熱い想いを共有します。
[1]社会性ビジネス事業
社会性ビジネス(社会的責任とビジネスを両立させる事業)を応援します。
[2]アントレプレナーズ・パートナー事業
アントレプレナーのディスカッション・パートナー、インフラ・ビルダーです。
アントレプレナー、経営者の「孤独」にお付き合いします。
[3]インキュベーション・カンパニー事業
事業の揺籃期に、創業者に"インキュベーション・カンパニー"を提供します。
[4]事業再生支援
専門家達との連携によって、経営再建のお手伝いをします。
[5]IT事業
ITインフラの整備をお手伝いします。

事業区分 シンクタンク 経営コンサルティング・アドバイザー
代表者名 佐俣一志
本社所在地 791-0242
愛媛県 松山市北梅本町 599-15
企業URL http://paese.biz/
設立年月日 2007年04月20日
上場区分 非上場
決算期 3月

【企業の皆様へ】企業情報を掲載・登録するには?

御社の企業情報・プレスリリース・イベント情報・製品情報などを登録するには、企業情報センターサービスへのお申し込みをいただく必要がございます。詳しくは以下のページをご覧ください。