IBM and Oracle IT Infrastructure Day ビジネス戦略を支えるIT基盤セミナー

日本オラクル株式会社 2007年04月26日

開催場所: 東京

開催日:  2007年5月18日

申込締切日: 2007年5月18日

昨今、多くの企業でビジネスの成長をシステム面からバックアップする体制をとることが急務となっています。
このような課題に応えるため、このたびOracleとIBM System pの組み合わせで実現する柔軟で拡張性の高い「止まらないシステム」についてご案内するセミナーの開催が決定しました。
今回初めて、既にOracleとIBM System pを活用して企業経営に活かされている凸版印刷様より特別講演をいただきます。

関連情報へのリンク »

【企業の皆様へ】企業情報を掲載・登録するには?

御社の企業情報・プレスリリース・イベント情報・製品情報などを登録するには、企業情報センターサービスへのお申し込みをいただく必要がございます。詳しくは以下のページをご覧ください。

SpecialPR

  • デジタル変革か?ゲームセットか?

    デジタルを駆使する破壊的なプレーヤーの出現、既存のビジネスモデルで競争力を持つプレイヤーはデジタル活用による変革が迫られている。これを読めばデジタル変革の全体像がわかる!

  • ビジネスの継続的な成長を促す新たなITのビジョン

    多くの企業においてITに求められる役割が、「守り」のコスト削減から「攻め」のビジネス貢献へとシフトしつつある。その中でIBMが提唱する新たなビジョンEnterprise Hybrid ITとは?