パターンウィーバー無料プライベートセミナー ~知らなかったこんな使い方~

株式会社テクノロジックアート 2007年07月30日

開催場所: 東京

開催日:  2007年8月27日~10月17日

申込締切日: 2007年8月27日

■ 開催にあたり
「パターンウィーバーをもっと使いこなしたい」、「新しい機能についてより詳しく知りたい」そんな皆様のご要望にお答えして、弊社では「パターンウィーバー無料プライベートセミナー ~知らなかったこんな使い方~」を今年の8月から月一回のペースで開催いたします。当セミナーでは、UMLモデリングツールである「パターンウィーバー」の最新バージョンの主な機能に関するデモンストレーションをはじめ、効率的に使いこなすためのヒントをご紹介します。更に、「パターンウィーバー」と技術連携しているMDAツール等の最新情報もご紹介します。

■ 開催概要
日時:第一回 8月27日(月)、第二回 9月19日(水)、第三回 10月17日(水)
    いずれもPM3:30~ (受付PM3:00~)
    ※現時点では第三回目までの日程が確定しておりますので、それ以降の日程については第三回
    目の日程が近くなりましたらご案内いたします。

場所:弊社セミナールーム
〒113-0033 東京都文京区本郷4-1-4 コスモス本郷9階
アクセス→  (リンク »)

定員:8名

注意:・各日とも定員に達しましたら、日程の順序関係なく、申し込みを終了とさせていただきます。
・週末及び祝日にあたる日程に8名を超える申込人数があった場合は、先着順に申込を受け付し、その定員枠から外れたお客様には、申込時に受講表を受領されていても、ご希望の日程でのご参加を別日程でご参加可能かお伺いする場合もありますので、あらかじめご了承ください。


受講料:無料

関連情報へのリンク »

株式会社テクノロジックアートの関連情報

株式会社テクノロジックアート

株式会社テクノロジックアートの記事一覧へ

【企業の皆様へ】企業情報を掲載・登録するには?

御社の企業情報・プレスリリース・イベント情報・製品情報などを登録するには、企業情報センターサービスへのお申し込みをいただく必要がございます。詳しくは以下のページをご覧ください。

SpecialPR