ZDNet Japan情報セキュリティフォーラム 「内部統制におけるIT活用」

朝日インタラクティブ株式会社 2007年03月06日

開催場所: 東京

開催日:  2007年3月6日

申込締切日: 1970年1月1日

 去る6月7日に成立した金融商品取引法(日本版SOX法)は、2008年4月以降に始まる事業年度より適用となり、2007年度は各社において内部統制の評価・報告の準備が進められる年となります。

 企業活動において不可欠となったITにおいては、高レベルの管理と保護が求められ、企業はこれまで以上に情報セキュリティへの投資が活発になると予測されます。一方、エンタープライズ系ITベンダーにおいては、この動きに応じた製品・サービスの強化を進めております。

 ZDNet Japanでは「ZDNet Japan情報セキュリティフォーラム」を通じて、メディアとしてユーザー企業担当者に対し日本版SOX法対応をはじめとする効果的な情報セキュリティ向上策を周知するとともに、ベンダーとのマッチングの場を提供します。

関連情報へのリンク »

【企業の皆様へ】企業情報を掲載・登録するには?

御社の企業情報・プレスリリース・イベント情報・製品情報などを登録するには、企業情報センターサービスへのお申し込みをいただく必要がございます。詳しくは以下のページをご覧ください。

SpecialPR