Webハッキングライヴセミナー

住商情報システム株式会社 2007年08月21日

開催場所: 東京

開催日:  2007年10月19日

申込締切日: 2007年10月19日

ミッションクリティカルなアプリケーションがWebベースのアプリケーションへ移行・増加するに伴い、Webアプリケーションをハッカーの攻撃から守ることは益々重要性を増してきました。既存のファイアウォールやIDSそしてIPSではWebアプリケーションの脆弱点を防ぎきる事はできません。

本セミナーは、「ハッカーから見たWebアプリケーション」と言う点にフォーカスし、ブラウザを使った攻撃(SQLインジェクション等)を、実際のWebアプリケーションを使ってデモンストレーション致します。

また本セミナーでは、Webアプリケーションの脆弱性をどのようにして見つけるか、見つけた脆弱性に対して迅速に対応するにはどのようにすればよいか、について併せてご紹介させて頂きます。

万障お繰り合わせの上、是非ともご来場いただきたくお願い申し上げます。

関連情報へのリンク »

【企業の皆様へ】企業情報を掲載・登録するには?

御社の企業情報・プレスリリース・イベント情報・製品情報などを登録するには、企業情報センターサービスへのお申し込みをいただく必要がございます。詳しくは以下のページをご覧ください。

SpecialPR

  • デジタル変革か?ゲームセットか?

    デジタルを駆使する破壊的なプレーヤーの出現、既存のビジネスモデルで競争力を持つプレイヤーはデジタル活用による変革が迫られている。これを読めばデジタル変革の全体像がわかる!

  • ビジネスの継続的な成長を促す新たなITのビジョン

    多くの企業においてITに求められる役割が、「守り」のコスト削減から「攻め」のビジネス貢献へとシフトしつつある。その中でIBMが提唱する新たなビジョンEnterprise Hybrid ITとは?