田口真行の「はじめてのホームページ外注講座」

株式会社クリーク・アンド・リバー社 2008年01月17日

開催場所: 東京

開催日:  2008年2月23日

申込締切日: 2008年2月22日

社内にWebサイトを作れる人間がいない場合、外部の業者に発注して作ってもらう場合がほとんどかと思います。しかし、せっかく予算をかけて、Webデザイナーや制作会社などに依頼したのに、なかなか思い通りに事が運ばず、苦労されることも多いのではないでしょうか?

このワークショップでは、企業や店舗のホームページを作って10年のプロが、自らの経験をもとにまとめた「効率よいホームページの外注」について、初心者にもわかりすくポイントを押さえて解説します。

※独自ノウハウが多く含まれますので、制作会社の方の参加はご遠慮ください。

■日時
2008年2月23日(土)16:00~18:00

■会場
C&Rグループビル2F セミナールーム
MAP → (リンク »)

■料金
3,000円(税込)

■詳細・お申し込みはこちら → (リンク »)

関連情報へのリンク »

株式会社クリーク・アンド・リバー社の関連情報

株式会社クリーク・アンド・リバー社

株式会社クリーク・アンド・リバー社の記事一覧へ

【企業の皆様へ】企業情報を掲載・登録するには?

御社の企業情報・プレスリリース・イベント情報・製品情報などを登録するには、企業情報センターサービスへのお申し込みをいただく必要がございます。詳しくは以下のページをご覧ください。

SpecialPR

  • 「奉行シリーズ」の電話サポート革命!活用事例をご紹介

    「ナビダイヤル」の「トラフィックレポート」を利用したことで着信前のコール数や
    離脱数など、コールセンターのパフォーマンスをリアルタイムに把握するに成功。詳細はこちらから

  • デジタル変革か?ゲームセットか?

    デジタルを駆使する破壊的なプレーヤーの出現、既存のビジネスモデルで競争力を持つプレイヤーはデジタル活用による変革が迫られている。これを読めばデジタル変革の全体像がわかる!