社内SNSの効果をどう設定するか

合同会社アウラント 2008年01月25日

開催場所: 東京

開催日:  2008年2月15日

申込締切日: 1970年1月1日

「社内にSNSを導入しようにもどのように費用対効果を出したらいいのかがわからない」

当セミナーはそのような方を対象にしています。

オープンソースで開発されているSNSもあるため、試験的にSNSを導入している企業も少なくありません。
しかし、それを社内全体で運営するためには、導入効果を数値化する必要があります。

ただ、日記が○件投稿されています。会員が△△△人います。
これでは、社内SNSの有意義性を説明することになりません。

試験的に導入している会社であれば、現在の状態を整理し、それを元に導入効果の予測を立てれるでしょう。

当セミナーでは、実際に導入している会社で、どのような効果が出ているのか、また、今後、どのような効果が出てくるのだろかということを中心にお話し致します。


【日時】2月15日(金) 15:00-17:00

【会場】東京都中央区日本橋本町3丁目6番2号 小津本館ビル5F

【参加費】5,000円

【プログラム】
1)弊社紹介
2)社内SNSで解決すべき課題は?
3)社内SNSの効果予測をする
4)弊社SNSの紹介

【申込】こちらから
(リンク »)

関連情報へのリンク »

合同会社アウラントの関連情報

合同会社アウラント

【企業の皆様へ】企業情報を掲載・登録するには?

御社の企業情報・プレスリリース・イベント情報・製品情報などを登録するには、企業情報センターサービスへのお申し込みをいただく必要がございます。詳しくは以下のページをご覧ください。

SpecialPR