After J-SOX時代の経営管理実践セミナー ~連結経営管理・予算管理のプロジェクト事例ご紹介~

日本オラクル株式会社 2008年08月29日

開催場所: 大阪

開催日:  2008年9月9日

申込締切日: 2008年9月9日

景気動向や会計制度など、企業を取り巻く経営環境が激変・複雑化していく中で、経営管理による企業力向上がこれまで以上に求められています。それは、迅速で的確な戦略立案と、それを支えるPDCA(計画、実行、評価、改善)サイクルの仕組みそのものが、これからの企業の競争力を左右するポイントになるからです。また、日本版SOX対応で整備された業務プロセスに、より強力で最適なビジネスの力を通わせることができるかどうか、それも今後の経営管理のあり方に関わっています。経営の意思決定を支えていくAfter J-SOX時代の経営管理について、関西・中部においても数多くのグループ経営や連結経営管理のプロジェクトを支援したベリングポイントのアプローチを中心に、事例を交えてご紹介いたします。

関連情報へのリンク »

【企業の皆様へ】企業情報を掲載・登録するには?

御社の企業情報・プレスリリース・イベント情報・製品情報などを登録するには、企業情報センターサービスへのお申し込みをいただく必要がございます。詳しくは以下のページをご覧ください。

SpecialPR