アクセス解析ベンダーと広告代理店が明かす 『売上アップのための効率的な広告戦略』 ~成功する広告×Web×リードジェネレーション~

株式会社デジタルフォレスト 2008年10月21日

開催場所: 東京

開催日:  2008年11月11日

申込締切日: 1970年1月1日

昨今の景気悪化に伴い、企業のプロモーション活動はより一層、コストを掛けず効果を上げることが求められています。
更に、従来の新聞、雑誌などのメディアに加え、インターネットを活用したプロモーションも一般化し、様々なメディアをいかに駆使して、売上拡大に貢献するかが課題です。
本セミナーでは、このような課題に対し、広告、Web、リードジェネレーションという3つの切り口で、売上アップにつながるプロモーション戦略をご紹介します。

・マス広告からWebへの誘導、効果測定の仕方
・Webへの訪問者をゴールページへ誘導するサイト戦略
・サイトビジターの顧客化


これらの各分野のノウハウを豊富に持つ講師が、事例と共に効果を最大化する方法をご紹介します。
なお、本セミナーは、アクセス解析ベンダーと広告代理店によるコラボレーションセミナーとなっております。効率的な広告戦略を追求している、高級/耐久消費財を扱う企業、BtoB企業の皆様に特にお勧めの内容となっております。

関連情報へのリンク »

株式会社デジタルフォレストの関連情報

株式会社デジタルフォレスト

株式会社デジタルフォレストの記事一覧へ

【企業の皆様へ】企業情報を掲載・登録するには?

御社の企業情報・プレスリリース・イベント情報・製品情報などを登録するには、企業情報センターサービスへのお申し込みをいただく必要がございます。詳しくは以下のページをご覧ください。

SpecialPR

  • ビジネスの継続的な成長を促す新たなITのビジョン

    多くの企業においてITに求められる役割が、「守り」のコスト削減から「攻め」のビジネス貢献へとシフトしつつある。その中でIBMが提唱する新たなビジョンEnterprise Hybrid ITとは?

  • デジタル変革か?ゲームセットか?

    デジタルを駆使する破壊的なプレーヤーの出現、既存のビジネスモデルで競争力を持つプレイヤーはデジタル活用による変革が迫られている。これを読めばデジタル変革の全体像がわかる!