航空宇宙と防衛のRFID市場

株式会社データリソース 2006年11月06日

米国の調査会社ABIリサーチの最新市場調査レポートが刊行されます。 11月出版予定です。

航空宇宙と防衛(A&D)業界は、常に発展・変化している。昨日上手く働いていた技術とプロセスが、今日は機能しないかもしれない。そのためA&D企業は常に複雑さに対処したり、コストを削減したり、生産性を向上させるためのより良い方法を模索しているのである。RFID技術に話を進めよう。米国の国防総省であろうと航空業界のビジネスであろうと、A&D垂直市場におけるRFIDのイニシアチブは、幅広い関連団体と関わりがあり、投資や導入を促進していることは確かである。
米国調査会社ABIリサーチの調査レポート「航空宇宙と防衛のRFID市場:サプライチェーンと資産管理アプリケーションの市場機会」は、A&D市場におけるRFIDの市場機会とビジネスの利点を査定している。ビジネス上の実際問題を解決するためにパッシブとアクティブRFIDを利用、試行、導入しているサプライチェーンと資産管理アプリケーションのスコアを提供している。


◆調査レポート
航空宇宙と防衛のRFID市場:サプライチェーンと資産管理アプリケーションの市場機会
(リンク »)

◆米国ABIリサーチについて
(リンク »)

◆このプレスリリースに関するお問合せ
株式会社データリソース
107-0052 東京都港区赤坂4-5-6
Tel:03-3582-2531 Fax:03-3582-2861
(リンク »)
Eメール:info@dri.co.jp

関連情報へのリンク »

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。

株式会社データリソースの関連情報

株式会社データリソース

【企業の皆様へ】企業情報を掲載・登録するには?

御社の企業情報・プレスリリース・イベント情報・製品情報などを登録するには、企業情報センターサービスへのお申し込みをいただく必要がございます。詳しくは以下のページをご覧ください。

SpecialPR

  • デジタル変革か?ゲームセットか?

    デジタルを駆使する破壊的なプレーヤーの出現、既存のビジネスモデルで競争力を持つプレイヤーはデジタル活用による変革が迫られている。これを読めばデジタル変革の全体像がわかる!

  • 「奉行シリーズ」の電話サポート革命!活用事例をご紹介

    「ナビダイヤル」の「トラフィックレポート」を利用したことで着信前のコール数や
    離脱数など、コールセンターのパフォーマンスをリアルタイムに把握するに成功。詳細はこちらから