サンウェイテクノロジー株式会社

最終更新: 2011年02月08日

企業概要

サンウェイテクノロジーは永年、国内外メーカーの代理店として、お客様にサーバー及びその周辺機器製品を提供して参りました。それは単なる仲介役としての“代理店”ではなく、高い技術力・提案力を付加価値として、お客様の高いニーズに迅速で的確に対応できる「提案型代理店」として機能して参りました。
今、時代が大きく動いている中で、あらゆる変化が求められています。しかし、人と人との関わりを大切にする「心」に変化は必要ありません。サンウェイテクノロジーは、設立当初より、常にお客様との関係を大切にし、信頼関係を築いてきました。取り扱う製品は最先端技術を使った製品です。それらの製品は日々進歩しています。たとえそれらの製品が変わっても、お客様を大切にする「心」と共に製品をご提供する姿勢に変わりはありません。
高い技術力・お客様の立場に立った提案、そして深い信頼関係を築くプロフェッショナル「提案型代理店」として、サンウェイテクノロジーはこれからもお客様に貢献したいと考えております。

事業区分 サーバ機器・アプリケーション
代表者名 頼俊清
本社所在地 113-0033
東京都 文京区 本郷3-4-3 近藤ビル4F
企業URL http://www.sunwaytech.co.jp/
設立年月日 1996年02月28日
上場区分 非上場
決算期 12月
資本金 20,000,000 円

【企業の皆様へ】企業情報を掲載・登録するには?

御社の企業情報・プレスリリース・イベント情報・製品情報などを登録するには、企業情報センターサービスへのお申し込みをいただく必要がございます。詳しくは以下のページをご覧ください。