Web2.0ソリューションセミナー

株式会社シーイーシーソリューションズ 2006年11月02日

開催場所: 東京

開催日:  2006年11月2日~11月20日

申込締切日: 2006年11月19日

来る11月20日(月)に弊社主催の最新のWeb2.0ソリューションセミナーを開催致します。
今回は、“最新のECサイトと、ブログシステムの出会い”をテーマに、Web2.0の実践的な利用方法をご紹介します。もともと、物販を目的としたECサイトとクチコミによる集客効果を発揮するブログシステムは抜群の相性を持ったカップリングと言えます。

WW by samanthathavasaの3Dオンラインショッピングサイト構築でも有名な株式会社IVP様の“勝てるECサイトERSシリーズのご紹介”と、弊社で自社開発しました“ビジネス用途で使用する画期的なコミュニケーションシステムOpusSquareBlogのご紹介”を通じて、ビジネスブログの可能性に関して講演させていただきます。加えて、システム構築後のプロモーション企画、効果測定と言った全体的なWebディレクションを推進するコンサルタント集団として、株式会社中外様にもご講演いただき、システムの全体企画、サービス立ち上げの具体的プロモーションから効果測定までを、一貫したサービスとしてご提案させて頂きます。

特に「ビジネスブログ」に関しては、企業HPに変わるCMS的利用において、また社内のイントラブログとしてのコミュニケーションインフラとしての活用方法など、ブログシステムを如何にして戦略的にビジネス用途に適用するのかの具体例を豊富な事例を交えてデモでご覧頂きます。「最新のECサイト」と「ブログ」という、今最も「旬」な「題材」で企画させていただきましたので、奮ってご参加くださいませ。

また、今後、弊社はビジネスブログのパイオニアとして、東京、大阪において定期的に最新の利用事例をご紹介していく予定です。

時節柄ご多用中とは存じますが、皆様万障お繰り合わせの上、 ご出席賜りますようお願い申し上げます。

関連情報へのリンク »

株式会社シーイーシーソリューションズの関連情報

株式会社シーイーシーソリューションズ

【企業の皆様へ】企業情報を掲載・登録するには?

御社の企業情報・プレスリリース・イベント情報・製品情報などを登録するには、企業情報センターサービスへのお申し込みをいただく必要がございます。詳しくは以下のページをご覧ください。

SpecialPR

  • ビジネスの継続的な成長を促す新たなITのビジョン

    多くの企業においてITに求められる役割が、「守り」のコスト削減から「攻め」のビジネス貢献へとシフトしつつある。その中でIBMが提唱する新たなビジョンEnterprise Hybrid ITとは?

  • デジタル変革か?ゲームセットか?

    デジタルを駆使する破壊的なプレーヤーの出現、既存のビジネスモデルで競争力を持つプレイヤーはデジタル活用による変革が迫られている。これを読めばデジタル変革の全体像がわかる!