『メール最前線!隣の会社がしてる事、うちの会社がしてない事』

ミラポイントジャパン株式会社 2007年09月29日

開催場所: 東京

開催日:  2007年10月26日

申込締切日: 1970年1月1日

◇講演概要
Eメールが基幹システムとして認知される今日、メールセキュリティはもちろん、法的効力も持つメールのアーカイブ、災害や障害でメールをストップさせないデザスタリカバリ、ランニングコストの削減を念頭においたメールシステムの構築法など直面する課題も少なくありません。

このような状況下で、誰もが一度は「隣の会社のメールシステムはどうなっているのか?」「どこまで、何をやっているのか・・・?」興味を持たれたことがあると思います。

本講演では、教育機関から、エンタープライズ、ISPなど、各業界におけるメールシステムの利用について、事例を交えてご紹介。また、実践的なメール運用費の削減を可能にする「Hybridメッセージング」についても発表します。


◇講演者
ミラポイントジャパン株式会社
システムエンジニア 佐藤 栄治


Security Solution 2007会場内でのセミナーです。
申し込みは以下のページからお願いします。
(リンク »)

関連情報へのリンク »

【企業の皆様へ】企業情報を掲載・登録するには?

御社の企業情報・プレスリリース・イベント情報・製品情報などを登録するには、企業情報センターサービスへのお申し込みをいただく必要がございます。詳しくは以下のページをご覧ください。

SpecialPR

  • デジタル変革か?ゲームセットか?

    デジタルを駆使する破壊的なプレーヤーの出現、既存のビジネスモデルで競争力を持つプレイヤーはデジタル活用による変革が迫られている。これを読めばデジタル変革の全体像がわかる!

  • 「奉行シリーズ」の電話サポート革命!活用事例をご紹介

    「ナビダイヤル」の「トラフィックレポート」を利用したことで着信前のコール数や
    離脱数など、コールセンターのパフォーマンスをリアルタイムに把握するに成功。詳細はこちらから